門前仲町にvio脱毛&フェイシャルの達人がいた!M style

EPARKリラク&エステ

2018年10月31日 更新

門前仲町にvio脱毛&フェイシャルの達人がいた!【サロンピックアップ】M-styleエムスタイル

門前仲町にvio脱毛&フェイシャルの達人がいた!【サロンピックアップ】M-styleエムスタイル

  • faecbook
  • Twitter
  • google+

江東区古石場にある『M-style(エムスタイル)』は、門前仲町駅から徒歩4分、越中島駅から徒歩2分、江東区古石場にある“駅チカ”エステサロンです。

ワックス脱毛やフェイシャルエステを提供。デリケートゾーンのVIO脱毛も得意です。来店された全てのお客様に、「楽しかった」「嬉しかった」と喜んでいただくことをモットーに、全力でサポートしています。

ニューヨークで取得した資格や20年以上の施術経験をもとに、お客様のお悩みを解決するため、ひとりひとりに合った施術を提供しています。。

完全予約制でマンツーマンの施術なので、男女ともに気兼ねなく行けるはず。さらにお子様連れでもOKです。

目次

1.エムスタイルこだわりの施術を体験レポート

実際の施術の流れをレポートします。丁寧なこだわりの施術をお楽しみください。モデルさんも「すぐにキレイ」と噂の「ワックス脱毛」を体験し、旅行前やデート前のメンテナンスの参考にしたい!とワクワクして来店しました。

ヒアリングは紙の代わりに「タブレット端末」を使用。チェックも簡単で入力に手間も少なく、前回 前々回と情報を蓄積しているので、毎回の記載も不要。悩みや要望を聞いて、脱毛の注意事項を確認したら施術スタート。実際に触れてお肌の質や毛質をチェック。専用のパウダーを塗布してお肌を保護。そしていよいよワックスを塗布していきます。使用するワックス液の成分は、天然由来でお肌に優しいもの(未使用であれば「食べられる」ほど)です。

ワックス液も肌質に合わせて種類を変えていきます。スタンダード3種類に加え、強力なもの1種、肌質・毛質・施術箇所に合わせて適切なものを見定めます。パッチテストも実施するので、肌質に合うか心配な方も安心できます。


「ワックス脱毛は剥がすときの刺激が強いのでは?」と思う方も多いかもしれません。もちろん「刺激が無い」ことはありません。ですがエムスタイルでは、声かけやお話しをすることで意識を逸らすなどの工夫をしています。ワックスが終わった施術箇所は、清潔に保っていきます高周波トリートメント機「ハイフルクエンシー」で雑菌を防ぎます。仕上げの処理としてローションを塗布していきます。


今回体験のメニュー:背中脱毛 30分 4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。

施術の詳細はコチラ※体験レポートページへジャンプします。

2.メニュー~ワックス脱毛、フェイシャル、VIOケア

エムスタイルのメインメニューは「ワックス脱毛」と「フェイシャルトリートメント」。さらに「VIO脱毛」や「男性用メニュー」もあります。

脱毛

ご自宅でのケアが難しいと感じられた際や、プロに綺麗に仕上げて欲しいとお考えの方は満足できることでしょう。お客様の毛質や状態によって、顔全体から鼻の下や眉毛まわりまで施術していくことができます。ポイントごとにお客様の要望に沿ってワックスを塗布。ワックス脱毛はムダ毛処理だけではなく、古い角質を取ったり、毛穴の黒ずみをケアしていくことにも期待できます。顔、うなじ、ワキ、背中などの気になる部位をきっちり施術します。もちろんお顔については、より繊細に丁寧に施術を行っていくことに注意しています。

フェイシャルトリートメント

毛穴の開きが気になる方、加齢によってたるみが気になってきた方におすすめする、トータルフェイシャルケアトリートメントです。ハンドトリートメントでほぐし、筋肉の緊張を和らげ血行の改善をはかります。熟練の手技によるほぐしに加え、超音波による深層筋へのアプローチして肌ハリを促します。さらに高周波オゾン美顔器「ハイフルクエンシー」で、より深層まで届けるイオン導入を行います。手技ではアプローチできないところまでカバーします。時短フェイシャルは贅沢に3種の機械を使用します。ハンドトリートメントにも力を入れており、「緊張していた筋肉がほぐれてリラックスできた」「ポカポカして気持ちが良かった」「顔がシャープになった」などの声も届いているそう。毛穴に汚れが詰まっているときや、お肌が荒れているときなどご状況に合わせたメニューもあります。仕事での緊張、紫外線によるダメージ、化粧による負担など、知らず知らずのうちに顔にもストレスがたまっています。定期的なケアもおすすめです。

VIO脱毛

V、I、Oそれぞれのデリケートゾーン処理について、相談できずにお悩みの方へおすすめします。デリケートゾーンのVIO脱毛を「恥ずかしい」と思っている方が多いようです。しかしVIOゾーンを処理することは、見た目だけではなく衛生的で快適なのです。生理のときに蒸れてしまい肌が痒いと感じる、清潔に保つためにもケアをしたい、水着を着る機会があるので目立たないようにしたいなど、さまざまなお悩みにお答えできるようフォローしています。ワックス脱毛は海外で多く行われておりますが、当サロンの代表は海外で複数の資格を取得している実力者です。VIO脱毛は痛いというイメージを持つ方もいますが、痛みを伴わないように脱毛をするなどお客様のご状況を見ながら進めておりますので、初めて体験される方もぜひ安心してお試しください。

メンズメニュー

エステは女性が通う場所とイメージされる方も多いでしょう。しかしエムスタイルは女性からも男性からも支持されています。「手元を見られていることが多く気になるので施術を受けたい」「手がよく荒れるようになったのでケアをして欲しい」など、日々男性のお客様が来店し、お悩みを打ち明けています。「彼女や妻のために手を綺麗にしたい」というお話も聞きます。ヒゲやVIOを含めた脱毛やフェイシャルトリートメントなど、男性用のメニューも取り揃えています。ご安心してお任せください。

後ろ美人メニュー

毛をアップにしたりオフショルを着る機会におすすめ。誰かに「綺麗なうなじだね」なんて言われてみたいと思いませんか?意外と見られているうなじと背中をケア。

メイクアップレッスン

元ヘアメイクが教える技でいつもお使いの化粧品で、より素敵にメイクアップ!!何かを無駄に買う必要はありません。

予約できるメニューはコチラ※サロンメニューページへジャンプします。

3.【口コミ件数63件】施術を受けた方の満足度は4.67点!(

総合★5点/5点

10分ほど早くサロンに着いてしまいましたが快く迎えてくださいました。簡単なアンケートに答えた後すぐベッドに案内され、時短フェイシャルなので着替えはなくすぐ施術という流れでした。取り扱っている機械が私の肌の悩み(ニキビ、ニキビ跡)に効果的とのことで、効果に期待してます!想像していた以上に、終始しっかりやっていただき大満足です!困る勧誘等もなく、時短フェイシャルとだけあって本当にスッキリ無駄なくサロンでの時間を過ごせました。ありがとうございました。

総合★4点/5点

施術してくださった女性の方がとても親切で、マッサージの力加減も絶妙に痛気持ちよかったです。気を遣いながらやってくださり、初めてでしたが、とても楽になりました。またやっていただきたいとおもっています!マシーンを使った施術でしたが、時短フェイシャルで、短めではありましたが、期待以上に潤ったような気がします。また、よろしくお願いします。

総合★3.86点/5点

門前仲町駅4番出口を出て、アクセス案内のとおりに進むとすぐでした。門前仲町駅を降りるのは初めてだったので、遅れないように早めに着きましたが、だいぶ早めに着いてしまいました。予約時間前でしたが、電話連絡をさせていただき、受けてもらい大変助かりました。フロア内は、窓も大きくて明るく、落ち着いた雰囲気でした。ブラジリアンワックスは今回2回目で、とても緊急していましたが、いろいろな話題の話しをしていただき、あっという間に施術は終わりました。技術も素晴らしいですが、痛さや、恥ずかしさを感じさせない雰囲気作りもとても素晴らしいです。


全ての口コミはコチラ※サロンの口コミページへジャンプします。


※2018年10月23日時点の総合評価点/5点満点

4.サロンギャラリー~サロン内はNYを意識した大人のリラックス空間

「大人の女性がリラックスできる雰囲気」をコンセプトに、来店くださった全てのお客様がくつろげる空間を心がけています。またオーナーセラピストが資格取得時にNYへ住んでいたことがあるため、NYの本や地図なども置いてあります。心落ち着く大人のスペースを意識し、インテリアの配置にもこだわっています。


初めての方でも緊張せずくつろげるようシンプルな施術台をご用意しています。施術スペースは、窓際から温かい光がさしこみ、とてもリラックスできる空間です。初めての方でも落ち着いて施術を受けられます。タオルを選ぶ際は自分の首などに当て、チクチクしない、より柔らかいものを選ぶようにしています。手触りのよいものにこだわっています。施術スペースは、窓際から優しい光が差し込みます。リラックスした状態で施術を受けられます。


ゆったりと座れるソファーを選びました。観葉植物やインテリアも楽しみながら、くつろいでください。


施術用のお着替えをご用意しています。女性の方も男性の方も、服装を気にせずお越しください。お仕事帰りでもOKです。

5.サロン情報~江東区・門前仲町の駅近サロン

店名   M-style (エムスタイル)

所在地  〒135-0045 東京都江東区古石場1-1-2加藤ビル5階

営業時間 10:00~21:00/予約最終受付19:30

電話番号 03-6874-6915

予約番号 0066-97565-097

定休日  不定休(年末年始)

備考   近隣にコインパーキング有/クレジットカード各種対応

※予約もできるサロンページはこちら※アクセス&周辺地図ページへジャンプします。

6.マンツーマンで施術するのはキャリア20年以上のベテランセラピスト

お客様を美しくするのは、エムスタイルのオーナーでもあり、その道20年以上のベテランセラピストの叶音(カノン)氏。ニューヨークで複数の資格を取得し、日本でも長く施術してきました。その時の脱毛だけではなく、施術後のケアについてもアドバイスしてくれます。ご希望やご要望に合わせたサービスで、よりご満足できる施術と丁寧な接客を心掛けているそうです。毛の悩み、お肌の悩みのある方、ケアをするべき年齢の方はぜひご来店してほしいそうです。


今すぐ行きたくなったら。明日から予約できる!EPARKリラク&エステ

MENU OPEN

MENU CLOSE