サムデイプレミアム池袋店でリンパドレナージュの真髄を体感!

EPARKリラク&エステ

2018年12月10日 更新

サムデイプレミアム池袋店でリンパドレナージュの真髄を体感!

サムデイプレミアム池袋店でリンパドレナージュの真髄を体感!

  • faecbook
  • Twitter
  • google+

セルライトででこぼこの太もも。
はみ出しているおしりの肉。
浮き輪を付けているようなお腹周り。
だるんだるんの二の腕。
探しても見つからないアゴ。
運動や食事制限をしてもぶよぶよなのはなぜ?

その答えは『SOMEDAY PREMIUM(サムデイプレミアム)池袋店』にありました!

目次

1.予約してみたサムデイプレミアム池袋店

EPARKで見つけた『サムデイプレミアム』。「“ダイエットリンパドレナージュ”……ほんとに細くなるの?」と半信半疑なまま、“初回お試し価格”につられ予約。

初めての痩身で緊張しながらサロンに到着。ブラウンで統一され、落ち着いた雰囲気にさらに緊張してしまいましたが、明るく元気なスタッフの方が、いい香りのおしぼりと白湯を持ってきてくれ、少し緊張がほぐれます。

白湯を飲みながらカルテを記入、施術担当の方を紹介され、カウンセリングを受けます。施術担当の方も明るく元気な方で、半信半疑の私にとても丁寧に説明してくれました。

筋肉、脂肪、セルライトの関係性、ダイエットが成功しない理由、なぜサムデイプレミアムは効果が出せるのか、などなど……。

他のお客様の施術効果を施術回数ごとに見せてくださったのですが、若い方はもちろん、40代、50代の方もぜい肉が取れ、みるみる細く引き締まっていく写真に期待が高まりました。

説明が終わるころには「早く施術してもらいたい!」と思うまでになっていました。

部屋は完全個室です。室内もブラウンで統一され、温かみのある照明と心地よい音楽で癒される空間です。

部屋の収納はすべて壁面収納だそうで、着替えの下着とバスローブは着替えやすいようにおいてあります。

ただそれ以外で施術に使用するタオル、ジェルなどは目につくところに一切ありません。

私は全身だったので、紙のショーツと紙のブラジャーとバスローブが用意されていました。着替えもたっぷり時間をとっていただけるのでゆっくり着替えられます。

着替えた後は、お部屋で足の長さ、ふくらはぎ、太もも、お腹まわりの採寸をし、計測専用の個室で最新の体組成計を使い、体重、体脂肪率、水分量等の計測をします。

部屋に戻り、計測した数値をもとに、鏡の前で体のラインを見ながらカウンセリングをしていただきます。

家で計測するよりも体脂肪率が高くショックを隠しきれない私に対して、

「私もここに来るまでは体脂肪率が30%くらいありましたが20%まで落ちました。私が実体験しているので大丈夫ですよ!」

と言ってくれ、「このスレンダーな人が30%もあったなんて」……と驚き、ご自身が体験者ということで「安心してお任せできそう!」と期待が高まりました。

2.【施術開始】リンパドレナージュの真髄を体感

施術は、まず体を温めるため、“ヒートマット“という遠赤外線効果のある寝袋のようなものに包まれます。

その際、デコルテ周りをマッサージされるのですが、リンパの流れがよくなり、体の温めでも、そのあとの施術でも効果が上がるそうです。

もともと汗かきなのですが、サウナや岩盤浴でもかいたことがないくらい汗だくで、これからリンパドレナージュをしていただくのに……と、申し訳なさでいっぱいでした。

でもたくさん汗をかいたことをとても喜んでくださって、丁寧に拭いてくださいました。

体が温まりリンパの流れがよくなったところで、専用ジェルを使いリンパドレナージュです。

このジェルが本当に優秀で、施術時だけではなく、シャワーで流した後も脂肪燃焼が続くという魔法のようなジェルです。

そのジェルをふんだんに使っておこなうリンパドレナージュは、痛いだけの施術と違います。

強さの確認をしながら老廃物のたまり具合によって強弱を変えての施術で、確実に悪いものを体内から出してくれている!ということが感じられました。

また、どういう状態になっているのかを説明しながら流してくださるので、頭でも理解でき非常に満足です。

3.【施術完了】結果に納得!継続を即決!

リンパドレナージュのあとは、バンテージを希望の部位1か所に巻いて、再度ヒートマットで全身を温めます。

私は太もものセルライトが特に気になったので、両太ももにバンテージを巻いていただきました。

バンテージを外した後の細くなった太ももを見て、「運動しても細くならなかった太ももが、ただ寝ていただけでこんなに細くなるなんて!」と感動しました。

そのあとシャワーでジェルを洗い流し、着替え、お茶をいただきながら再度カウンセリングがあります。

その際、家でした方がいいケアや食事についての説明をしていただきました。

最後に継続コースの説明もありますが、しつこい勧誘はされませんでした。

色々な勧誘に対してお断りすることに何の抵抗もなく、今までどんなしつこい勧誘も断ってきた私ですが、「継続したい!」と即決してしまいました。

価格だけで考えると安い買い物ではありませんが、自分だけでは得られない効果があるので損はないと思います。

4.【継続コースのメリット】細かいカウンセリングと的確なアドバイス

継続すると、2回目以降にノートを渡され、体重、体脂肪率、日々の間食を含む食事、水分摂取量、トイレにいった回数を記入します。

施術日のカウンセリングでチェックしてもらえます。私の場合、

「夜に乳製品をとると翌日むくんでいるので、夕方以降はやめましょう」
「晩御飯に鶏肉を食べた日は、翌日の数値が良いので鶏肉は積極的にとりましょう」

など、ありきたりではなく、私の体を施術しているからこそのアドバイスをいただけてとても勉強になります。

5.【結論】他の施術もおすすめ!サイズダウンでお悩みの方に

また、リンパドレナージュだけでも十分効果はありますが、施術日のマシンの空き状況によってはキャビテーションやエンダモロジーなどのマシンでの施術追加も可能です。

リンパドレナージュよりも痛みはありますが、より効果がアップしみるみる引き締まっていきます。

サイズダウンでお悩みの方は、一度経験するとその効果の高さに感動し、通いたくなること間違いなしのサロンだと思います。

今すぐ行きたくなったら。明日から予約できる!EPARKリラク&エステ

MENU OPEN

MENU CLOSE