ザ・ボディショップの新作マッサージオイルでつるすべ肌に

EPARKリラク&エステ

2015年8月12日 更新

ザ・ボディショップ秋の新作発表会へ!

ザ・ボディショップ秋の新作発表会へ!

  • faecbook
  • Twitter
  • google+

◆ 祝・日本上陸25周年!秋の新作はちょっとモードなボディ&フェイシャル♪

10月に日本上陸25周年を迎えるイギリス生まれの人気コスメブランド、ザ・ボディショップの「秋の新製品発表会」に行ってきました。


ここは軽井沢!?リゾートに来たような優雅な気分に浸れる、TENOHA DAIKANYAMA RESTAURANTにて。


気になる新作は、ボディケアとフェイシャルの2シリーズ。


スパオブザワールド (9月3日発売)
マッサージオイル、ボディクリーム、ウッドスパ マッサージャーなど全11種。

世界の伝統美容からインスパイアされた『スパオブザワールド』は、「くつろぎのスパ」「リセットのスパ」「至福のスパ」の3ラインから選べるのがうれしいボディケア・コレクション。夏に酷使されがちな、ひじ、ひざ、かかとの古い角質をすっきり取り除いて、つるんとした肌に仕上げてくれるボディスクラブが秀逸でした。パッケージも秋から一新されてモードな雰囲気に。見ているだけでバリ島にすっ飛んで行きたくなる(笑)魅惑のスパシリーズです。


ポスターもオシャレ~♪

◆ 今シーズンは、“オイル革命”が訪れそう…


オイルズオブライフ (9月24日発売)
植物の生命力をぎゅっと凝縮した3種のシードオイルを配合した、フェイシャル・コレクション。

『オイルズオブライフ』は化粧水、美容オイル、保湿クリーム(2種)をラインアップ。2層タイプの化粧水は、ローションのみずみずしさとオイルのコクが同時に得られる便利アイテム。「顔にオイルは抵抗がある」という人は結構いると思いますが(実は私もそう)、秋冬の肌は水分も油分も不足しがち。実際に使ってみるとオイルのベタつきは感じず、肌にピタッとフィットして次に塗る美容液との相性もバツグン。この秋は、オイルに注目が集まるかも…。

今秋はさらに、某有名アーティストとのスペシャルコラボレーションアイテムが登場し、クリスマス限定コフレも近々発売予定!まだまだ目が離せないザ・ボディショップなのでした。(完)

今すぐ行きたくなったら。明日から予約できる!EPARKリラク&エステ

MENU OPEN

MENU CLOSE