『子育て割』よくある質問

「どこから申請するの?」「どうやったら特典を受けられるの?」「対象となるサロンは?」など、『子育て割』に関するよくある質問をまとめました。

サービスについて

子育て割って何ですか?
育児中の女性会員さまを対象とした、5,000円を上限に通常施術料金の50%の店頭割引またはキャシュポ還元が受けられるサービスです。
※2019/3/12(火)までにお子さまの情報を申請いただいた男性会員さまは、2019/3/14(木)より特典をご利用いただけます。
※2019/3/13(水)以降にお子さまの情報を申請いただいた男性会員さまは、4月以降より特典をご利用いただけます。
対象となる会員は誰ですか?
0~12才のお子さまをお持ちの女性会員さまです。
※特設ページまたはマイページにて申請が必要です。
※2019/3/12(火)までにお子さまの情報を申請いただいた男性会員さまは、2019/3/14(木)より特典をご利用いただけます。
※2019/3/13(水)以降にお子さまの情報を申請いただいた男性会員さまは、4月以降より特典をご利用いただけます。
対象となるサロンを教えてください
EPARKリラク&エステ経由で初めてご利用になるサロンへのオンライン予約が対象となります。
サービス期間の途中で子供が13歳になった場合はどうなりますか?
子育て割の特典は、お子様の年齢が満13歳になる日の前日のご予約完了までご利用いただけます。以降はサービス期間中であっても対象外となりますのでご了承ください。

ご登録について

子供の情報はどのように登録すればよいですか?
特設ページまたはマイページ内の『プレミアム優待』よりお子さまの氏名・性別・生年月日を申請ください。
子供が複数人いる場合はどうなりますか?
お子さまの人数分、申請することができます。

ご予約について

子育て割の予約方法を教えてください
お子さまの情報を申請後、対象サロンをオンライン予約していただきますと、予約確認画面で『子育て割』が選択できるようになります。必ず『子育て割』を選んで予約を完了させてください。
子育て割が適用されているか、予約後に確認することはできますか?
マイページ内の『予約履歴』からご確認いただけます。『子育て割』のアイコンが出ていれば正しくエントリーされています。
電話予約は対象になりますか?
電話での予約は対象にはなりません。オンライン予約のみが対象となりますのでご注意ください。
ペア予約でも対象となりますか?
ペア予約では『ペア割プレミアムFor子育て割』がご利用いただけます。
詳しくはこちら
他に対象外となる予約はありますか?
予約をキャンセルされた場合や、キャンセル待ちによる予約も対象外となります。
系列店の別店舗は、「初めて利用するサロン」として扱われますか?
はい。同じ系列でも過去にEPARKリラク&エステ経由で利用されていなければ、本サービスの対象となります。
自宅近くにサロンが見当たりません
エリアによっては、お客様のご自宅や職場の近くに対象サロンがない場合がございます。
今後掲載サロンを充実させていく予定ですので何卒ご了承ください。
他のキャンペーンとの併用は可能ですか?
他のキャンペーンとの併用はできません。複数のキャンペーン・割引の対象となっているお客様は、予約確認画面にて本サービスの適用有無をご選択ください。
予約内容を変更したいときはどうすればいいですか?
予約確認メールまたはマイページの『予約履歴』より、予約日時の変更が可能です。メニュー変更をされる場合はお手数ですが一度キャンセルを行い、改めてオンライン予約を行ってください。
予約をキャンセルする方法を教えてください
予約をキャンセルされる場合は、予約完了時にお送りするご予約確認メールから所定のページにアクセスするか、マイページの『予約履歴』よりキャンセル手続きを行ってください。
当日キャンセルする場合は、サロンに直接ご連絡ください。サロン側の操作でキャンセルを行った場合、お客様の予約状況に反映されるのは翌日となります。

お支払いについて

施術後はどのように支払いをすればいいですか?

【店頭割引の場合】
割引後の金額をお支払いください。

【キャシュポ還元の場合】
店頭では施術料金をお支払いください。後日、EPARKリラク&エステよりキャシュポ還元させていただきます。

クレジットカードでの支払いも適用されますか?
本サービスは現金もしくはクレジットカード(取り扱いサロンのみ)でのお支払いが対象となります。
EPARKキャシュポ値引きを利用して予約した場合も対象となりますか?
はい。
キャシュポ還元特典とEPARKキャシュポ値引きを併用した場合、EPARKキャシュポ値引き後の金額がキャシュポ還元の対象となります。
施術時にメニューの変更やオプションの追加をした場合、割引の対象額はどうなりますか?

【店頭割引の場合】
店頭でのメニューの変更やオプションの追加は、割引の対象外となります。

【キャシュポ還元の場合】
最終的に店頭でお支払いいただいた金額が特典の対象となります。

回数券メニューの選択時も対象になりますか?
回数券、ポイント、プリペイドカードなどでのお支払いは対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

キャッシュバック・EPARKキャシュポについて

施術料金はどのように値引かれるのですか?

【店頭割引の場合】
5,000円まで、施術料金の50%を店頭割引いたします。

【キャシュポ還元の場合】
5,000円まで、施術料金の50%を施術後にキャシュポ還元いたします。

子育て割が使えるのは、どのような場合ですか?
対象サロンでのオンライン予約で、『子育て割』をご利用いただけます。
子育て割 初回特典が使えるのは、どのような場合ですか?
子育て割を初めてご利用になる場合に、ご利用いただけます。
EPARKキャシュポとは何ですか?
EPARKグループの各種サービス利用によって現金が貯まっていくシステムです。
EPARKキャシュポはいつもらえますか?
すべての条件を満たした場合、施術完了の3日後(土・日・祝・特定の休日を除く)にEPARKキャシュポを付与いたします。
EPARKキャシュポの残高はどこで確認できますか?
マイページ内の『クーポン・EPARKキャシュポ』よりご確認いただけます。
貯まったEPARKキャシュポの利用方法を教えてください。
オンライン予約時に施術料金の値引きにご利用いただける他、ご登録口座への振込みも可能です。
貯まったEPARKキャシュポを現金で受け取る方法を教えてください。
口座登録が必須となります。専用ページよりキャッシュバック申請をされると、ご指定の口座へ現金が振り込まれます。

その他

父親は割引の対象にならないのですか?
2019/3/12(火)までにお子さまの情報を申請いただいた男性会員さまは、2019/3/14(木)より特典をご利用いただけます。
※2019/3/13(水)以降にお子さまの情報を申請いただいた男性会員さまは、4月以降より特典をご利用いただけます。
事実婚、シングルマザー、シングルファザーも対象ですか?
12才までのお子さまがいる女性会員さままたは男性会員さまは、ご登録いただければすべての方が対象となります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。