広島県・広島市中区

整体院 kondoh

代表:近藤 晋也

爽やかなプライベート空間♪

袋町駅より徒歩2分の場所にある 整体院 kondohです。21時まで営業しており、夕方やお仕事帰りに来店される方が多いです。ビルの3Fにある隠れ家的なプライベート空間で、ゆったりとお過ごしいただけます。

水色の壁や観葉植物などで、爽やかな雰囲気作りを意識しました。木のぬくもりを感じる完全個室で、お客様だけのお時間をお過ごしいただけます。緊張を解いて、はじめての方でもリラックスできる空間をイメージしました。

「オシャレで女性も気軽に通える」とお客様からの評判も良く、40~50代のリピーター様が多く来店されます。お仕事や家事など、日常のことを忘れてお体と向き合うためのお時間を提供いたします。一度、足を運んでみてください。


お体のチェック

ヒアリングとお体のチェックを大切にしております。まずは、お体の辛さやお客様がどうなりたいかを伺います。「こういう時に体が辛いので、こんな風になりたい」といったご希望を気軽にお申し付けください。一対一で、流れ作業にならないように丁寧にお話を伺うよう心がけております。

鏡の前でお体の歪みをチェックしてから、足型をとって重心がどのようになっているか確認します。普段の姿勢が原因で、お体の不調に繋がっていることも多いです。重心を確認して正しい姿勢へ導くことにより、お悩みが出にくいお体を目指します。お体の状態をきちんと確認して、お客様にぴったりな施術を提供いたします。「自分の体について知りたい!」という方も、ぜひご来店ください。


お客様に合わせた施術で、健康的なお体へ

「kondohの整体」は、腰の違和感やひざの辛さ、肩の張りなど、さまざまなお悩みを抱えている方に試していただきたいメニューです。ヒアリングとお体のチェックをしてから、はじめに首の施術を行うケースが多いです。首の調整をして、お体の内側にアプローチしていきます。お体をもみほぐすのではなく、筋膜を緩めてストレッチも行います。施術後にもお体のチェックをして、どのような変化があったか確認していきます。

お体の辛さに慣れてしまっている方がとても多く、施術後の軽さに感動してくださる方がたくさんいらっしゃいます。デスクワークをされていると、巻き肩気味の方が多いです。そのような方には「猫背調整」がおすすめです。2019年にできた新しいメニュー「小顔、整顔ストレッチ」は、お顔の筋肉を緩めて伸ばしていきます。美容も健康も手に入れたい方は、ぜひお試しください。


お客様本来の美しさを引き出します!

「kondohの美容鍼灸」は、しわやたるみ、くすみなどのお悩みを抱えている方におすすめです。お体の不調が原因でフェイスラインが張っている方も多いです。

気になる箇所をヒアリングして、まずは全身の状態をチェックします。お悩みに合わせて全身の調整をして、首や肩まわりを緩めてから仰向けの体勢で鍼とお灸を行います。10~15分置いて、鍼を抜いて終了です。お顔のつぼに鍼を打って、お肌の周期を整えていきます。お灸は、ピンポイントでつぼを刺激してじんわりと温めます。遠赤外線効果も期待できます。

施術前後のお写真を撮って比較するのですが、1回で変化を実感される方がとても多いです。国産の鍼とお灸を使用するので刺激が少なく、眠ってしまう方もいらっしゃいます。はじめは2週間に1回など、定期的に施術を受けるとより美しい状態を目指せます。リピーター様から支持されているメニューですので、ぜひお試しください。

コンドウ(整体院 kondoh)のメイン画像

整体院 kondoh

営業対応時間
09:00~21:00 / 最終受付20:00
住所
広島県広島市中区袋町5-38山中ビル301
最寄駅
広電1号線(宇品線) 袋町駅 袋町駅より徒歩2分
おすすめメニュー
【初回限定】kondohの整体

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。