東京都・中央区

Pressentir 日本橋店

代表:古賀京子

施術だけでなく、対応も徹底しています!

16年以上営業している老舗で、10年以上通われているリピーター様が多くいらっしゃいます。メニューを変えず、安心・安定の変わらぬ技術と対応を提供いたします。数年ぶりに来店されたお客様も、安心してご利用いただけるサロン作りを心がけております。

オーナーがマンツーマンでセラピストの教育をしており、技術や対応の差が出ないよう徹底しております。研修に合格した者のみ施術を提供しているので、セラピストの質に自信があります。40代以上のリピーター様が多いので大人の方も安心してお過ごしください。

タオルのかけ方やお客様との距離感、立ち位置や会話などを常に意識しながら、心からリラックスしていただけるように心がけております。施術中もお客様と呼吸を合わせて、のんびりと過ごしていただけるように意識しております。


上質&非日常的な大人の隠れ家

お疲れだけでなくストレスも癒せるような空間作りを心がけました。バリテイストでまとめた施術スペースには、波音などのBGMが流れています。暖色系の落ち着く照明をつけているので、施術中に眠ってしまう方が多いです。

長時間横になってもお体が辛くないように、アロマトリートメント用のベッドをオーダーで作りました。厚みがあるので、「寝心地が良いですね♪」と喜んでくださるお客様が多いです。インテリアにもこだわり、上質な大人の隠れ家を作りました。

日本橋駅から徒歩1分の場所で、22時まで営業しております。地域の方はもちろん、遠方から定期的に来店してくださる方もいらっしゃいます。出張中などにも気軽にご利用いただけるサロン作りを心がけております。


呼吸や筋肉の状態に合わせた施術

お体の状態や呼吸に合わせてトリートメントを行うことで、心身ともに癒しを提供いたします。強めの力加減で筋肉をほぐして、ゆっくりとしたリズムでトリートメントします。お客様のお肌に直接触れるので、筋肉の緊張やストレス具合、呼吸などが感じられます。

手のひらのあたたかさを感じながら、癒しを堪能してください。当サロンでは、ファーストタッチがとても重要だと考えております。最後まで至福の時間を提供できるよう心がけておりますが、はじめにお体に触れる瞬間こそセラピストの腕の見せ所だと考えます。

ロングコースが人気です。途中で眠ってしまっても、起きた時「まだトリートメントされている♪」という贅沢な気分を味わっていただけます。男女OKなので。男性も気軽にお試しください。


セレクト可能なアロマトリートメント

お肌に近い成分で出来ている、上質なホホバオイルを使用して施術を行います。肌馴染みが良く、敏感肌の方も安心してご利用いただけます。べたつきにくいオイルですし、施術前後に清潔なシャワーをご利用いただけますのでご安心ください。

アロマオイルを20種類以上ご用意しております。約4種類の香りをその場で混ぜて、お客様にぴったりなブレンドオイルを作ります。

【ボディ】は、オイルトリートメントだけでなく、タイ古式やフットリフレ、ヒップやハンド、お腹など、お好みの施術を組み合わせてご利用いただけます。120分は1つ、150分は2つ、180分は3つお選びください。腰からふとももの施術を行うヒップや、お腹まわりを選ばれる方が多いです。最後に、アフターティーと生チョコをお出しします。

プレサンティール 日本橋店(Pressentir)のメイン画像

Pressentir 日本橋店

営業対応時間
10:00~22:00 / 最終受付20:30
住所
東京都中央区日本橋1-2-16ブルーマーク83-301,401号室
最寄駅
東京メトロ銀座線 日本橋駅 A4出口徒歩1分
おすすめメニュー
ボディ120分
ボディ150分

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。