大阪府・大阪市浪速区

Bulan

代表:黒田 真弓

豊富なバリエーションから選べるアロマ精油&キャリアオイル

Bulanでご提供している「バリニーズアロマトリートメント」で使用するアロマオイルは、お客様の〝インスピレーション”で自由にお選びいただいております。アロマの精油は約15種類からご用意しており、その中からお客様が「良い香り」と感じたものをブレンドいたします。期待できる効能でお選びいただくのも良いですが、「良い香り」と感じたものがその日のお客様の心や身体が求めている香りだと思いますので、ぜひ“ピンときた”ものをご利用なさってください。心ゆくまでリラックスしていただけると思います。また、当サロンで選べるのはアロマの精油だけではございません。トリートメントする際の土台となる「キャリアオイル」も、4種類の中からお選びいただいております。乾燥肌の方におすすめの【しっとりタイプ】、こってりとしたものが苦手な方におすすめの【さっぱりタイプ】をそれぞれ2種類ずつご用意しております。その日の気分や体調、肌状態でお選びください。毎回選ぶのが楽しいと、お客様には大変ご好評です。


しっとり癒される完全個室の空間

当サロンでお過ごしいただくお時間は、“お客様お一人だけの優雅な休息タイム”にしていただけるように、完全プライベート空間をご用意しております。ぜひご自身だけの特別な場所で、存分にリラクゼーションをお楽しみください。施術中は眠るようにゆったりとお過ごしいただけるように、「お話がしたい」というご希望をお持ちのお客様をのぞいて静かな環境を徹底させていただいておりますが、施術後にアフターティーと、ささやかなお菓子をお召し上がりいただく際は、ぜひ日々のうっぷんなどを思う存分吐き出して、ストレスを当サロンに置いてお帰りください。完全個室だからこそ、気兼ねなく会話を楽しんでいただけると思います。お身体だけではなく心もリセットさせることで、また頑張るための活力が湧いてきますよ。大変ありがたいことに、「オーナーさんと話したい」とご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。主婦代表として、子育てのお悩みなどのご相談にも乗らせていただきますので、おしゃべりしにくるような、気軽な感覚でぜひお越しください。


こだわりのバリ風施術スペース

バリニーズアロマトリートメントをご提供するサロンですので、空間もバリをイメージしてお作りいたしました。エキゾチックなバリの雰囲気は、特別なお時間をお過ごしいただくのにぴったりです。店内ミュージックにもこだわり、耳からもバリを味わえますよ。バリ風の家具や雑貨は、「これでいいや」と妥協せず、ひとつひとつ厳選した品ばかりです。そのため、統一感がありながらもそれぞれ個性を持ち合わせており、じっくりご覧いただくのも楽しみのひとつになるかと思います。また、存分にリラックスしていただくため、施術スペースにはあらゆる工夫を施しております。温かい印象を放つオレンジ色の照明は、心地よい眠りへと誘うと言われており、当サロンでも採用しております。また、お客様に当サロンでお過ごしいただく間中、ストレスを感じることのないよう空調管理も徹底しております。こちらからもお尋ねさせていただきますが、万が一暑さや寒さを感じられました際は、ご遠慮なさらずにお申し付けくださいませ。


深い圧が魅力のバリニーズアロマトリートメント

バリニーズアロマトリートメントとは、インドネシアで古くから受け継がれている伝統的なオイルトリートメントで、王朝時代の王族の健康管理として親しまれていたものです。リンパの流れに沿い、ゆっくりと時間をかけ“ロングストローク”で深い圧をかけていくのが特徴です。ハンドだけではなく、前腕や肘を使用することもあり、ハンドよりも広い“面”で流される感覚はと心地良いと評判です。指でゴリゴリとされるのが苦手な方にも安心してお受けいただけますよ。当サロンでは全身をじっくりケアできる90分のコースをおすすめしております。全身がひどくお疲れの方はぜひ90分のコースをご利用ください。120分のコースになりますと、腸セラピーが含まれますのでお身体の内側からくる不調やお通じトラブルにお悩みの方はこちらをお試しください。男性のお客様や妊婦さんのご利用も大歓迎ですので、お身体にお疲れを感じている方は、ぜひ当サロンのバリニーズアロマトリートメントで深いリラクゼーション体験をお楽しみくださいませ。

Bulanのメイン画像

Bulan

営業対応時間
00:00~00:05
住所
大阪府大阪市浪速区元町1-11-23グランドコート難波603
最寄駅
Osaka Metro四つ橋線 なんば駅 32番出口より徒歩5分
おすすめメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。