愛知県・豊橋市

ナステレージュ

代表:近藤 晃嗣

温泉がコンセプトの癒しサロン♪

豊橋駅よりバスで15分! ♨マークのオレンジの看板が目印です。温泉をイメージした施術で、体の巡りをスムーズにし健康なお体づくりをサポートいたします。お湯がないのに温泉に浸かったようなほっこりとした感覚を味わっていただけるような施術の提供を目指しております。温泉に入った時のようなじんわりと体がほぐされているような感覚をぜひお試しください。お客様が抱えているお体のトラブルを解消へ導けるように、しっかりとサポートさせていただきます。また、全てのお客様に、感謝の気持ちをのせて施術・接客をさせていただいております。心身ともにリフレッシュしたいと感じた際は、ナステレージュへお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


「ゴッドハンドツイン」で効率よく効果的に!

お体の巡りを整えていく「ゴッドハンドツイン」がおすすめです。兄弟2人で同時の施術をいたしますので、より奥まで! より早く! 施術の効果を実感していただけるかと思います。2人で施術をすることで、満足度も高いと好評ですよ♪ 冷えやすい手や足の施術からスタートし、お客様のお疲れの箇所を中心にオーダーメイドの施術をご提供いたします。しっかりと老廃物を流していく施術なので、施術後は「目元がパッチリとした!」「体が軽い!」など効果を実感されるお客様が多いです。健康だけでなく美容目的としてもおすすめの施術ですので、ぜひお試しください。お体にとってより優しい手法で、美と健康をサポートいたします。一緒に健康的で美しいお体を目指しましょう♪


お客様ひとりひとりのライフスタイルの向上

当サロンでは施術だけでなく、一人ひとりのお客様のライフスタイルに合わせたオリジナルのサービスを心掛けております。「時間」と「お金」を使って来ていただいているお客様に、心身共に気持ち良くなって``来て良かった``と思っていただけるように常に考えて行動しております。例えばいつもお渡ししている名刺にお客様の価値観に合う本・美味しいご飯が食べられるお店・おすすめの温泉・心意気などをご紹介・共有させてもらっています。表面上のサービスではなく、その方に合わせたおもてなしで家族と過ごしているような心温まる居心地の良いサロンと思ってもらえるように、日々尽力しています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


まるで温泉宿に泊まりに来たかのようなおもてなし

温泉に来たような気分になっていただけるように、ワンランク上のおもてなしにもこだわっております。さまざまな温泉旅館に行き、おもてなしを研究しております。店内は、昔ながらの温泉施設をイメージした内装となっており、リラックスできる空間づくりを意識。気持ちの良い空気を吸っていただけるように、店内の換気には気を配り、お客様にフレッシュな気持ちになっていただけるようにしております。音楽もお客様によって変えたり、足湯に浸かりながらおいしいお茶を飲んでいただいたり、五感で癒しを感じていただけるように工夫しております。ゆったりとした流れるような空間の中で日々の疲れを癒したいという方にお越しいただきたいです。

ナステレージュのメイン画像

ナステレージュ

営業対応時間
09:00~21:00 / 最終受付20:00
住所
愛知県豊橋市大村町五貫森 96
最寄駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分
おすすめメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。