東京都・渋谷区

flur

代表:大谷 正彦

お客様に寄り添うヒアリング

来店目的をきちんと伺うことを意識しています。どこが1番気になるか、どのようにキレイになりたいかヒアリングしますので、ご希望があれば気軽にお申し付けください。

脱毛初心者の方もいらっしゃるので、初回は20~30分かけてじっくりとお話をします。実際にあったことを例に出しながら、お悩みを引き出すようにヒアリングしていきます。「産毛が気になる」「濃さが気になる」など、お客様によってお悩みはさまざまなので、些細なことでも気軽にお話しください。

お肌の状態を伺い、どのように脱毛していくかお客様と一緒に決めます◎ マシンの特徴などもお伝えして、安心して施術を受けられる環境を整えます。セラピストとの信頼関係を大切にされている方もぜひご利用ください。


約1年で産毛までキレイに◎

3週間に1回のペースで、約1年通って卒業される方がほとんどです! 12回施術を受けるのがおすすめですが、中には約半年で満足される方もいらっしゃいます♪

当サロンではIPL方式とSHR方式、ダブルでアプローチできる新型のマシンを使用しております。IPL方式の光で、濃くて太い毛にアプローチ。SHR方式で産毛にもしっかりと光を届けて、ツルツルの状態を目指します。

-4℃のヘッドでお肌を冷却しながら照射します。施術部位に合わせて出力を調整しますので、刺激に弱い方もご安心ください。低刺激なので、親子で施術を受けに来られるリピーター様も多くいらっしゃいます。4~5歳のお子様も施術可能なので、気軽にお問い合わせください。


快適な施術で美肌へ

結果重視なだけでなく、美肌へ導く脱毛器を使用しております! 脱毛とフォトフェイシャルは同じ光なので、コラーゲンたっぷりなお肌を目指せます。潤いたっぷりでハリ・弾力のあるお肌へ導くので、施術後のモチモチのお肌をお楽しみに◎ お肌が潤って土台が整っていると、次回脱毛時に結果が出やすくなります。

また、冬場でも快適に施術を受けていただけるように、ベッドやジェルにもこだわりました。ベッドにはヒートマットがついていてお体をじんわりと温めるので、施術中に眠ってしまうお客様が多くいらっしゃいます。美容成分たっぷりなホットジェルを使用するのもポイント。冷却ジェルと違い、ひんやりした感覚が伝わりにくくなるので脱毛経験者の方から評判です♪


お姫様気分で特別な時間を♪

【flur】は、お姫様気分を味わっていただける脱毛サロン。気軽に利用できるサロンでありながら、特別感を味わえるような空間を作りました。シャンデリアを設置しており、あえてカーテンを付けていないので昼間はキラキラ輝いています。大きな窓から恵比寿の街を見渡せるので、来店された際はぜひ見てみてください。

清潔感たっぷりな店内に、真っ赤なソファーを設置してヒアリングスペースを作りました。窓際にヒアリングスペースがあるので、お話をしながら開放的な気分を味わってくだされば幸いです。

メイクスペースには、ドライヤーやヘアブラシをご用意しました。施術後に髪の毛を整えてお帰りいただけるので、ご予定のついでに気軽にご利用ください。

flurのメイン画像

flur

営業対応時間
[月~土] 11:00~21:00 / 最終受付20:00 [日・祝] 10:00~20:00 / 最終受付19:00
住所
東京都渋谷区恵比寿1-20-2恵比寿ファーストビル4階
最寄駅
JR埼京線 恵比寿駅 東口より徒歩2分
おすすめメニュー
人気NO1メニュー!☆【全身丸ごと美肌脱毛(顔・VIO含む)】 120分 3,900円
清潔感アップ!!【VIO脱毛★美肌+VIO脱毛】1回 30分 2,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。