東京都・多摩市

Trust me ~よもぎ蒸し・整体タイ古式~

代表:矢田部 ルミ

タイ古式&整体をミックス

スッキリしたお体へ導くだけでなく、やりたいことができるようにサポートします! 根本改善を目的として、施術後にはアドバイスをお伝えします。お体の辛さを感じている方はもちろん、運動不足の方やスポーツをされている方もぜひ◎

ゆったりしたリズムでお体を緩めてストレッチを行う「タイ古式整体」。お客様に合わせた力加減でお体をほぐしたり伸ばしたり、関節を動かして筋肉を緩めたり、ボキボキせずにアプローチします。

不調の箇所だけでなく、そこに関連する部位にしっかりとアプローチすることが大切です。たとえば腰が辛い場合、骨盤が前傾して反り腰気味になっていたり、股関節や肩甲骨がこわばって動きにくくなっていたり、さまざまな要因が考えられます。不調の原因を探してアプローチすることにより改善を図ります!


よもぎ蒸しでポカポカ♪ 代謝アップを目指す

手足が慢性的に冷えている場合、お腹の内側から温めるのがおすすめです。「よもぎ蒸し」でたっぷりと汗を出してリフレッシュしませんか?

専用のマントを着用して、黄土の座器に座った状態でよもぎの蒸気を浴びてください。座器の中によもぎやその他の薬草7種類を煮立たせたものがあり、下半身から直接吸収していくのが特徴。黄土やよもぎの自然の力で、お体を芯から温めていきます。

お体のバランスを整えていくので「夜ぐっすり眠れるようになった♪」と言われる方多数。よもぎ蒸しは、お通じが出にくい方やお腹が弱っている方にもぴったりです。よもぎ蒸しで温まり、お体が緩みやすい状態でタイ古式整体の施術を受けていただくと相乗効果を見込めます◎


心身ともに癒されたい方必見!

「タイ古式整体45分+オイルトリートメント90分」は、心身ともにお疲れが溜まっている方、癒されたい方、お体をしっかりほぐされるのが苦手な方向けです。ソフトな手技で筋肉を緩めるようにトリートメントします。

摩擦しながらお体を温めていく、スウェディッシュトリートメントを行います。ビタミンEを豊富に含む米油にアロマオイルをブレンド。スウェディッシュトリートメントはオイルの量が少なめなので、べたつきが気になる方も安心してご利用ください。

タイ古式整体と組み合わせることによって、関節の可動域を広げて疲れにくいお体へ導きます。ストレスが溜まってお体の不調を感じている方、ポカポカ温まりながらゆったりと施術を受けたい方は、ぜひお試しください。


アフターフォロー充実◎

一時しのぎではなく、なるべく長い期間良い状態が続くようにアフターフォローを徹底♪ お体の使い方やクセが原因で不調を感じている方がとても多いので、運動指導などを行っております。背骨を動かすことをメインに、お客様にぴったりなアドバイスをお伝えします。

たとえば猫背気味で肩甲骨まわりが固まっていると肩の不調を感じやすくなるので、定期的に肩甲骨を動かすことが大切です。お腹のインナーマッスルが衰えて腰の辛さを感じている方も多くいらっしゃいます。何が原因で不調を抱えているかお話して、アドバイスをお伝えします。

月に1回のペースで施術を受けに来られる方がほとんどです。施術当日か翌日までに次回予約をとっていただくと、次回10分間のトリートメントがサービスになります◎ 「腸もみ」などもお選びいただけますのでぜひ!

トラスト ミー(Trust me)のメイン画像

Trust me ~よもぎ蒸し・整体タイ古式~

営業対応時間
11:00~23:00 / 最終受付20:00
住所
東京都多摩市一ノ宮2-11-20桜が丘ハイツ302
最寄駅
京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 西口より徒歩2分
おすすめメニュー
【新規限定】タイ古式整体 60分 通常料金9,500円
【新規限定】タイ古式整体45分+オイルトリートメント90分 通常料金16,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。