沖縄県・那覇市

SHIVAコラーゲンスパ

代表:仲泊 英子

本場のインド式整体

インド出身のスタッフが行う本場の【インド式整体】。お客様に合わせたストレッチで体内バランスを整えつつ、筋肉のこわばりを緩めていくのがポイントです。整体やリラクゼーションを受けて「力強い施術は苦手」、「ソフトすぎて物足りない時がある」という方必見♪ お客様の呼吸に合わせて、無理のない自然な動きのストレッチを行います。

日本式の整体やタイ古式のストレッチとは一味違う施術を体験したい方にぴったり。首・肩・腰などの慢性的な不調を感じている方におすすめなだけでなく、「視界がクリアになった」、「目がパッチリ開くようになった」と喜ばれます。体の内側から整っていくような独特の感覚がクセになるはず。ぜひ一度体験してみてください◎


コラーゲンランプで健康美をトータルケア

【一般社団法人コラーゲンスタジオ協会】加盟店! 店内の照明にコラーゲンランプを使用しており、コラーゲンのライトに常時当たりながら施術を受けていただけます。

コラーゲンは筋肉へ作用すると言われています。筋肉をほぐれやすく&伸ばしやすくするサポートができるため、整体との相乗効果を期待できます。コラーゲンライトで体の内側に働きかけて代謝アップを目指すので、冷えを感じている方にもぴったり。

体内のコラーゲンに働きかけるので、シミ・シワなどのエイジングケアにもおすすめ◎ 美容面にも効果を見込めるのが魅力的で、常駐スタッフも体質・肌質の変化を実感しています。不調緩和を図り、美しくなりたい方に向けたプライベートサロンです。他のお客様を気にせず、男女ともに気軽にご利用ください。


徒歩や車で利用しやすい☆

【SHIVAコラーゲンスパ】は、ゆいレール 県庁前駅より徒歩5分の場所にございます。国道58号線沿いにビルがあるので、はじめてのお客様も迷わずご来店いただけるはず。RBC裏Dパーキングを利用されると、駐車料金が最大2時間無料。近隣にコインパーキングが多数あるので、お車でも気軽にご利用ください。

オフィス街でありながらホテルが立ち並ぶ那覇市内で営業しているので、近隣にお住まいの方はもちろん、全国からさまざまなお客様が利用されています。12時から22時まで営業しており、日中は観光客の方、夜間はお仕事帰りの方が施術を受けに来られます。お疲れや不調を感じた時は、ご予定のついでにぜひお立ち寄りください。


お手頃価格×安心して任せられるスタッフ在籍

クーポンを使うと、初回だけでなく2回目もお手頃な価格でご利用いただけます♪ インド式整体45分4,000円、60分5,000円、90分8,000円とリーズナブル◎

一度施術を受けて、手技やスタッフの人柄を気に入ってくださるお客様が多数いらっしゃいます。ご家族や友人の紹介で来店されるご新規様も多いので、行きつけのサロンを探している方におすすめ。

インド出身のスタッフは、スポーツクラブのトレーナー経験があります。筋トレやヨガ、瞑想にも精通しており、体の不調を癒すだけでなく心身ともにトータルケアすることが可能! ひとりひとりのお客様に合わせた施術とアドバイスをご提供します。考えを押し付けるのではなく、お客様に寄り添った対応を心がけておりますので安心してご利用ください。

シーバ コラーゲンスパ(SHIVA)のメイン画像

SHIVAコラーゲンスパ

営業対応時間
12:00~22:00 / 最終受付21:00
住所
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジング久茂地ビル6F
最寄駅
ゆいレール 県庁前駅 北口より徒歩5分
おすすめメニュー
【全員OK】サクッと身体のメンテナンス★インド式整体 肩こり首の疲れに♪ 45分 通常料金5,000円
【全員OK】しっかり全身のめぐりを改善★インド式整体 首肩コリから来る眼精疲労に♪ 60分 通常料金6,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。