迷ったらここ!東京・埼玉で厳選した足つぼマッサージサロン5選!

footprint-tokyo-salon-select

足をぐいぐい押されて痛そうだけどスッキリできそう。

足つぼやリフレクソロジーサロンに行ってみたい、でもどのサロンを選べばいいか分からない…。

あなたは今そんな風に考えていませんか?

この記事は、マッサージとリラクゼーションサロンの検索・予約の専門サイト「EPARKリラク&エステ」のサロン情報、口コミ・評価をもとに、東京都・埼玉県内でおすすめの足つぼマッサージ・リフレクソロジー専門サロンを厳選してご紹介します。(※)

施術の内容、サロン内の雰囲気、口コミ、サロンの情報もまとめました

そして最後に、おすすめした厳選足つぼサロン以外も探せる、リラクゼーションジャンルのサロン一覧ページもご紹介します。よろしければご覧になってみてください。
足つぼ・リフレクソロジー含むジャンル一覧検索はこちら

この記事を読むことで、あなたが安心して通えるサロンに迷わず出会い、症状が改善される、キレイが手に入るなど、目的が達成されましたら嬉しいです。

※おすすめサロンの選定条件

  • 最寄り駅から徒歩10分以内
  • 投稿された口コミ数20件以上

足つぼに関する疑問をまとめて解消したい方には、下記の記事がおすすめです。

関連記事

東京・埼玉の足つぼマッサージ・リフレクソロジーサロン6選

東京都内と埼玉でぜひおすすめしたい厳選足つぼマッサージ・リフレクソロジーサロンです。

1.鳥来 池袋店(口コミ132件)

ウーライ_01

烏来(ウーライ)池袋店は「台湾式リフレクソロジー」が人気。オープンから20年という老舗サロンです。多くのメディアに取り上げられており、その実力は芸能人やモデルも通うほど。

人気の秘密は、音・香り・照明などの細部にまで配慮したおもてなしの精神にあります。

ウーライ_02

まず本場「台湾」の香りと音楽が流れる店内。あなたは足を一歩踏み入れるだけで五感からゆるりとリラックスできるでしょう。

ウーライ_03

カーテンでしっかりと仕切られており、周りに気兼ねせずにすみます。

施術

ウーライ_11

一番人気のリフレクソロジーは殺菌効果が期待できる烏龍茶で足洗いから始めます。

ウーライ_04

台湾式リフレクソロジーと言えば、足つぼマッサージの中でも強度の高い痛気持ちよさで知られています。こちらでは深部に届く強度で足つぼを刺激していきます。

ウーライ_05

さらに膝下から足裏までの角質をサロン独自のヘラで丁寧に取ります。

ウーライ_06

最後はホットタオルを足全体に巻き、しっかりと足を温めます。

ウーライ_07

施術が終わるとこだわりの本場の茶器で風味豊かなジャスミン茶をいただけます。

ウーライ_08

他にもさまざまな施術を受けられます。「ボディ・リフレッシュコース」や台湾の伝統技術である「足踏み」、天然のラベンダーオイルを使った「リンパトリートメント」、「ハンドリフレ」に「フェイシャルコース」もあります。

口コミ

132件も入っている口コミの一部をご紹介します。

接客が丁寧で居心地が良かったです
総合:4.43
雰囲気:5接客/サービス:5技術:4料金:4清潔感:4施術満足度:4癒され度:5施術の力加減:適切

時間より少し早くついてしまいましたがすぐ案内して頂けました。
施術の前後にお茶と、施術の終盤に白湯のサービスがありました。
担当のスタッフさんは外国の男性の方でしたが日本語も問題なく、何より接客が丁寧で大変好印象でした。

リフレは痛気持ち良い感じで心地良かったですし、最後にホットタオルを沢山使って足を温めてから拭いて頂けるのがとても良かったです。

温かい枕があるお店も初めてでしたが気持ち良かったです。

靴がぶかぶか♪
総合:4.57
雰囲気:4接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:4施術満足度:5癒され度:4施術の力加減:強い

朝から夜まで出歩いていて、足のむくみが限界だったので急遽当日予約しました。

施術者は中国の方で片言でしたが十分にコミュニケーションは取れましたし、力加減もちょうどよく(足をすっきりさせたかったので、あえて少し強めにして頂きました。)笑顔が素敵な方でした。

施術スペースはカーテン仕切りで隣の方のいびきと時折ベッドが軋む音がするのがちょっと気になりましたが、施術の間は照明も落としてくださったので、ついうとうと…といっても、ときおり激痛が走って目が覚めましたが。笑

最後のあったかいタオルで足を包むのが最高でした。30分間でしたが満足度がとても高かったです。

内臓が弱っている自覚はあったのですが、施術後のチェックシートで見事に指摘されていて笑ってしまいました。施術前後は中国の雰囲気ばっちりな待合室で中国茶がいただけますし、施術の後半で一度お白湯も頂けました。待合室が広いので、施術後ものんびりお茶が頂けて良かったです。

あれだけパンパンだった足が、帰るときには靴がブカブカで驚きました。足がむくみやすい体質なので、また定期的に伺いたいと思います。次は足踏みもやってみようかな。

出典:サロン口コミ一覧

サロン詳細情報

住所東京都豊島区南池袋1-26-2近代グループビルIII2F
アクセス 池袋駅西武東口より徒歩3分
営業時間 月~金12:00~28:00※予約最終受付/土曜日11:00~28:00※予約最終受付/日曜日11:00~23:00※予約最終受
定休日年中無休
特徴男女OK/着替え貸出あり/カーテン仕切りあり/近隣にコインパーキング有/当日予約OK/ペア(お二人)予約OK
メニューリフレクソロジー30分3,780円他
24時間web予約
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます)0066-97550-168

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部のコメント

ウーライ_10

東京を代表する高評価の足つぼ専門サロンです。今回は編集部Fも実際に施術を受けてみました。

指の関節を巧みに使って、しっかりとした圧を深部に届ける由緒正しい台湾スタイルの施術は、鋭角な痛みはなく、寄せては返す波のようにリズミカル。

ときにさざなみが、ときに“痛気持ちいい”中波が、そして油断してると土用波のようなビッグウェーブが押し寄せ、おー!きたーと思わず声がもれてしまう。

体の中の何かがゆっくりと動き始めた感じ。サロンを出た後の足取りが妙に軽いのである。

https://mitsuraku.jp/column/234/

この編集部の体験レポートの全文はこちらから読めます。よろしければぜひどうぞ。
足裏は嘘をつかない。桜の季節に本気のリフレクソロジ

2.足つぼ・ゆらし健康院ひまわりの陽(口コミ129件)

ひまわりの陽 サロンイメージのひまわりが目印

人気の三軒茶屋エリア、駅から徒歩9分のところにある女性専用のプライベートサロンです。

ひまわりの陽 店名のごとくひまわりをモチーフとした店内

完全予約制で、完全個室という、お客様に心行くまでおくつろぎいただけるような空間をご提供致します。

ひまわりの陽 足つぼはこちらのチェアで行います。
足つぼ専用チェアがあります。ゆったりできるスペースです。

ひまわりの陽 ひまわり畑のような空間でお待ちしています
店名のごとくひまわりをモチーフとした店内は、雰囲気も明るくお出迎えします

施術

ひまわりの陽 お悩み改善のために丁寧なヒアリングを致します

全てのお客様に心地よい癒しの空間をお届けするために、スタッフがしっかりとお客さまのお悩みを伺っています。

ひまわりの陽 足のつぼを丁寧に刺激して身体をすっきり

足裏から的確な刺激を与える事でお身体の不調を整えます。お客様に合わせた強さで施術します。

ひまわりの陽 不眠や女性を困らせる冷えにも効果期待!不眠や、女性が困りがちな冷えやPMSなどにも効果が期待できます。

「中国式足つぼ」で足のだるさやむくみを解消に導き、お客様のお体を足からスッキリさせます。

足つぼは疲れをとるだけではなく、女性が乱れやすいホルモンバランスの調整効果や、リンパの流れをスムーズにする効果も期待できます。

一般的に、足つぼや整体といったメニューは、痛みが強いというイメージが先行しがちです。当サロンの施術、グイグイ押したりバキバキ鳴らしたりするような荒っぽいことはいたしません。お客様のご希望に合わせた強さで施術します。

ひまわりの陽 足だけでなく、手も刺激していきます。

手にも神経がたくさん通っておりますので、しっかり刺激して不調を整えていきます。

ひまわりの陽 無痛のゆらし施術で身体の奥からスッキリ

当サロン名物「無痛ゆらし施術」では優しく触れたり、ゆらゆらと身体をゆらしながらお客様の体の緊張を解きほぐします。

お着替えの用意があります。お買いものの後などでも、思い立った時に気軽に来店できます。

口コミ

129件も入っている口コミの一部をご紹介します。

血の巡りが良くなった気がします
総合:5
雰囲気:5接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:5施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:適切

中国式足つぼ60分をお願いしました。
足裏を押しほぐしながら、体に不調のある所を指摘してくれるのですが、実際に自分がその時にちょっと弱ってるなと思った所を言い当てられ、凄い〜と感心。

対処法もしっかり教えていただき、その上こちらが質問した以上に色々教えていただけて助かりました。

施術後は水をちょこちょこいつもより多めにとり、体の代謝が良くなった気がしました。またお伺いします。ありがとうございました。

足で身体の全てがわかってしまう
総合:4.71
雰囲気:4接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:4施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:適切

三軒茶屋駅からはアクセス通り、細い小道の入り口に小さな看板があります。施術者さん自身がひまわりのように明るく元気いっぱいな方です。

しっかりと施術して下さりながら、足の状態から私の身体の弱っているところや実際健康診断で、言われた事をズバリと指摘されて(カウンセリングシートにも記入してないし、一言も言ってないのに)なんでわかるの?とビックリし通しでした。

食事の事やお水を沢山飲むのがいい事、色々為になるアドバイスをいただけ、実践しようと思います。施術後、大変身体がスッキリ軽くなしました。

次回はゆらし施術というのも、受けてみたいです。

出典:サロン口コミ一覧

サロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)世田谷区上馬1-32-23
アクセス東急田園都市線 三軒茶屋駅 南口Bから徒歩9分
営業時間9:00~19:00/予約最終受付18:00
定休日 
特徴 

ベッド1、チェア1/ 女性専用 / 完全個室あり / お子様同伴OK / WEB予約OK / 電話予約OK

メニュー 中国式足つぼ 60分 他
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97521-539

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部のコメント

『足つぼ・ゆらし健康院 ひまわりの陽』さんは女性・子供専用のプライベートサロンで、子育てに日々勤しんでいる大人の女性には特におすすめなサロンです。

足をしっかりとケアすることで身体の中にたまってしまっただるさを1つ1つ丁寧にほぐしていくその施術はまさにハイレベルで、口コミも高評価が並んでいます。

3.中国式 足つぼリンパマッサージ(口コミ57件)

中国式 足つぼリンパマッサージ 春日部駅から歩いて4分ほどの場所にあるサロン

春日部徒歩4分。足はもちろん、全身を癒せるオイルリンパ&ハイパーナイフによる施術を行います。4台の施術台を、メニューに合わせて利用しています。

足は、筋肉をしっかりほぐしますので、「全然違う」「軽くなる」という声をいただきます。また、ハイパーナイフは、温めながら身体をほぐし、お肉を落としたい方とともに、疲れの緩和としてもおすすめです。

中国式 足つぼリンパマッサージ 4台の施術台は、緑のカーテンで仕切っております

4台の施術台は、緑のカーテンで仕切り。2人のスタッフで施術を実施。それぞれ、広くて高さがあるベッドや、エステに向いているベッド、リンパケアに向いている低めのベッドなど違いがあります。また、ペアでも施術を受けていただけます。

施術

中国式 足つぼリンパマッサージ ドリンクを飲みながらリラックスしてヒアリング

到着されたら、待合スペースに入っていただき、コーヒーかお茶をお出ししてヒアリングをしていきます。施術後も水分補給でドリンクを出してくれます。

中国式 足つぼリンパマッサージ 足の筋肉をほぐしてラクにしていきます

足の筋肉をほぐして、足をラクにしていきます。1日座り仕事などで足が疲れている方から「軽くなる」と喜ばれています。

中国式 足つぼリンパマッサージ お好みのオイルを使ったリンパケア

オイルを塗ってリンパケアを。女性は、ラベンダーのさらっとしたオイルが好評。男性は、ベビーオイルを使うことが多いです。

中国式 足つぼリンパマッサージのメイン画像

ハイパーナイフは、ダイエットで受けられる方も多いですが、温めとほぐしによる施術は、不調の緩和としても効果が期待できます。たとえば、肩の不調から手に違和感を感じておられた方が、一回で楽になったと喜んでくれるそうです。

中国式 足つぼリンパマッサージ 動きやすいジャージのお着替えをご用意

お着替えには、ジャージをご用意。デート帰り、おしゃれをされたままで来店されても、動きやすい格好で施術を受けられます。

口コミ

57件も入っている口コミの一部をご紹介します。

誠実さを感じるマッサージ
総合:3.71
雰囲気:4接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:5施術満足度:1癒され度:1施術の力加減:適切

一生懸命マッサージしてくださるのを感じました。
力の入れ具合や体位など適宜確認してくださり、丁寧にマッサージしてくださいました。

要望をお伝えしやすく助かりました。マッサージは気持ちが良く、途中眠っておりましたが、つぼをきちんと刺激してくださったので、デトックスされた~という感じでした。マッサージ前後のお茶のご配慮も嬉しかったです。

プロの仕事です。
総合:4.57
雰囲気:4接客/サービス:5技術:5料金:4清潔感:4施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:適切

新規のクーポンがあり中国式に興味を持ち行きました。車で行ったのですが結構広いコインPで車も2、3台しか止まってなく、何番に止めても良いそうです。(日曜、16時の時)

発券機で駐車番号の証明書を発券すれば、お店で無料券が貰えます。サービス良いです。

施術は全身オイルリンパ+足つぼ 90分をやりました。自分は足裏が扁平足の為、いつも痛く足裏マッサージは何回もやっています。

ここでの施術はさすがプロの仕事という感じで、チカラ加減、丁寧なリンパ、足裏マッサージで今までの中で1、2番目の満足感でした。足裏も1番気持ちいい土踏まずのあたりも重点的で高ポイントです。

要望として、足裏、ふくらはぎだけのコース設定でもあればリピートしやすいかなと。(お値段おやすめで)

その他コースと併用では、ちょっとお金がかかりますので。次の日は、ちょっと揉み返しがありましたが問題無しです。オーナーも気さくな方で話しやすく、またリピートする気になりました。

出典:サロン口コミ一覧

サロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)埼玉県 春日部市中央2-17-14-昭和ビル第5-201号室
アクセス東武伊勢崎線 春日部駅 西口から徒歩4分
東武野田線 春日部駅 西口から徒歩4分
営業時間10:00~22:00/予約最終受付21:00
定休日 不定休
特徴 

ベッド3、ハイパーナイフ1/クレジットカードOK / 完全個室あり / 21時以降受付OK / 年末年始も営業 / WEB予約OK / ペア(お二人)予約OK / 電話予約OK

メニュー <中国式>足つぼ60分 他
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97584-644

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部のコメント

「中国式足つぼ」メニューは、初回なら2,000円引きとお得に受けられ(2019/6/25時点)、満足度も高い施術です。

さらにこちらでは効率的に老廃物を体外へ出すリンパケアと電極によってお肌を温め、お肉落としを目指すハイパーナイフがおすすめ。

これらの施術と足つぼを組み合わせることで、より効果が期待できます。

使用オイルは女性なら、ラベンダー、紅花油などがあり、男性は、無香料のオイルを使うことも可能。仕事の合間にサロンに来られる方も、香りを気にせず施術を受けられますよ。

4.足つぼタイ古式専門 BaoCai(口コミ63件)

バオジャイ(BaoCai) ブラウン基調の落ち着ける空間♪

『足つぼタイ古式専門 BaoCai(バオジャイ)』はJR立川駅から徒歩3分とアクセス良好で、ブラウン基調の落ち着いた空間でまったりと落ち着いて施術を受けられます。

2018年4月のオープン以前、約10年施術を行ってきたスタッフの経験を活かして、足つぼ、タイ古式、オプションの組み合わせなど様々なメニューで集中ケアしてくれます。

バオジャイ(BaoCai) 一人で優雅に使用できます♪

お客様には自分一人だけの空間でゆったりとリラックスし、心地よい状態になってもらいたいというのがサロンの願い。こちらは完全予約制なので他のお客様のことも気にする必要はありません。心ゆくまでリラックスできそうですね。

施術

バオジャイ(BaoCai) お越しいただいた際はこちらにお通しします!

待合スペースは、ヒアリングや足湯を行います。

バオジャイ(BaoCai) 足浴に入りながらゆっくりと♪

足先からポカポカしてリラックスしながらヒアリングを行っていきます。

バオジャイ(BaoCai) 本格足つぼで全身の巡りを♪

しっかりとした圧で足先からほぐしていきます。日頃の凝り固まったお身体をじんわりほぐしていきます。

バオジャイ(BaoCai) ヒップから、徐々に全身の施術へ移っていきます!

ヒップから、徐々に全身の施術へ移っていきます。

バオジャイ(BaoCai) 当サロン人気NO1【タイ古式】

しっかりとした指圧、時にダイナミックな無理のないストレッチ。これが2,500年以上の伝統があるとされるタイ古式マッサージ。心身共にスッキリと整えていきます。

セラピストと二人でストレッチをするようにお体を伸ばし、深くにある筋肉も緩めていきます。

バオジャイ(BaoCai)のメイン画像

タイ古式と聞くと「力加減が」「身体が固いから無理」といったイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。圧は強めですが、無理な姿勢を強いたりすることはなく、施術後にはすっきりとリラックスできた状態でお帰りいただけます。

バオジャイ(BaoCai) お着替えもご用意しております!

施術が受けやすい貸し出しのお着替えをご用意。

バオジャイ(BaoCai) その日のお好みの香りを選べます♪

お客様に香りを取っていただき、その日のご体調に合わせたエッセンシャルオイルを選べます。

バオジャイ(BaoCai) 施術後にはホッと一息♪

アフタードリンクでは季節に合ったハーブティーがいただけます。施術後にゆっくりとお過ごしください。

口コミ

63件も入っている口コミの一部をご紹介します。

はじめてのタイ古式施術体験
総合:5
雰囲気:5接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:5施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:適切

サロンの場所はとても分かりやすい場所にありました。素敵な建物で、入る前からワクワク出来ました。タイ古式と言う名前は聞いたことがありましたが、気になりながらも腕を引っ張ったり、身体を伸ばしたりするだけのイメージが強く、いつも癒しを優先したマッサージや、小さな希望を胸に痩身マッサージにばかり足を運んでいました。

今回、『足つぼタイ古式』の店名に何故か目がとまり、店舗の雰囲気や施術内容を読んでみました。えっ?しっかり手技でマッサージをします。

足の疲れを取る徹底した手技…などなど、私が求めている内容でした。お誕生日割り引きを使い、自分へのご褒美に施術して頂きました。足裏のマッサージは痛いけれど、極上に気持ち良くて感動しました。

気になっている肩、腰に重点をおいて丁寧に施術して頂き、全身が軽くなりました。身体が喜んでいるのは自分にしか分からない感覚です。また明日からの仕事を頑張れそうです。有難うございました。また、機会がありましたらお願いしたいです。

最高の足つぼ!
総合:5
雰囲気:5接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:5施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:やや強い

足つぼが好きで、立川近辺をいろいろ試しましたが、こちらの技術…と言うか施術の流れやテクニックはレベルが段違い。

台湾式足つぼ+タイ式マッサージの組み合わせで、しかも足つぼなのに椅子ではなく、寝っ転がってリラックスしての施術には感動。

帰りの足取りも軽快だし、また是非お願いしたいと思いました!

出典:サロン口コミ一覧

サロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)東京都 立川市柴崎町3-9-24 ゥ・ルーブルデノン303
アクセスJR立川駅 南口より徒歩3分
多摩モノレール 立川南駅 出口(1ヵ所のみ)より徒歩1分
営業時間平日
10:00~20:00/予約最終受付18:00
土日祝
10:00~18:00/予約最終受付16:00
定休日 不定休
特徴 

ベッド1/ 完全個室あり / お子様同伴OK / 電話予約OK

メニュー 【足つぼ+タイ古式】 ※足浴5分込 75分 他
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97587-655

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

 

EPARKリラク&エステ編集部のコメント

10年以上の施術歴があるオーナーセラピストの渡邉さんは、「しっかり深く、じんわりと…」をモットーにしています。

「ここに来てよかった!」と思っていただるように、ここでしか味わえないサービスを、とお客様一人一人に丁寧に施術を行っています。長いお付き合いが出来るように1つ1つの事柄を丁寧に行っていきたいとのこと。ぜひ一度訪れてみてください。

5.睡眠ドライヘッドスパ&足つぼリフレなでしこ亭 秋葉原店(口コミ29件)

なでしこ亭 秋葉原店 旅行に来たような気分をお手軽に♪

店内は、お座敷や京都をイメージした「和風」な雰囲気です。施術中にセラピストとの会話も人気の秘密です。

オイルを使用した足つぼリフレや、全身のもみほぐし、イヤーエステやドライヘッドスパで日頃の蓄積した疲労やストレスからの解放を促します。

なでしこ亭 秋葉原店ヘッドスパにも使われるチェアー施術台。

施術

なでしこ亭 秋葉原店オイルを使用した足つぼリフレで、1日の仕事などの疲れを癒せます。

なでしこ亭 秋葉原店さまざまなメニューとの組み合わせコースはコスパがよく、全身もケアできます。

なでしこ亭 秋葉原店足湯で爪先からぽかぽかに。

なでしこ亭 秋葉原店 1番人気メニューのイヤーエステイヤーエステが一番人気のメニューなのだとか。

なでしこ亭 秋葉原店 眼精疲労にもおすすめヘッドスパドライヘッドスパは眼精疲労にも効果が期待できます。

口コミ

29件入っている口コミの一部をご紹介します。

 

フットマッサージ
総合:5
雰囲気:5接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:5施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:適切

秋葉原駅からほど近いビルの二階にある足湯カフェです。
お店に入ると障子や日本傘のある和風の店内に、着物姿のセラピストさんが大勢いらっしゃいました。

施術は、最初に適温の足湯で足を暖めて頂いたあと、セラピストさんに足をほぐして頂きながら、お話をしていました。あっという間の60分で、とてもリラックスできました。

ありがとうございました。

落ち着いた雰囲気
総合:4.43
雰囲気:4接客/サービス:5技術:5料金:3清潔感:5施術満足度:4癒され度:5施術の力加減:適切

お店の場所は少し分かりづらく、似たお店が上の階にあるため、名前と階を事前に確認するのをオススメします。
施術はとても気持ちよかったです。強さは聞いてくださるのでお好みでできます。

話かけてくださるので気まずさもなく、足裏マッサージでは〜こってますねと言ってくださるので体の悪い部分も分かってためになりました。

EPARKのクーポンがあればまた来たいと思いました。少し値段は高めのため…。

出典:サロン口コミ一覧

サロン詳細情報

住所  (タップすると地図がみられます→)東京都 千代田区外神田3-15-7 アキバセンタービル2F
アクセスJR秋葉原駅 電気街北口より徒歩5分
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩1分
営業時間12:00~22:00/予約最終受付21:30
定休日 不定休
特徴 

チェア6/ クレジットカードOK / WEB予約OK / ペア(お二人)予約OK / 電話予約OK

メニュー 足浴&足つぼリフレ60分 他
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97596-633

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

EPARKリラク&エステ編集部のコメント

『睡眠ドライヘッドスパ&足つぼリフレなでしこ亭 秋葉原店』は、非日常的な和風空間で癒してもらえるサロンです。オールハンドで、力加減を確認しながら丁寧にほぐしてもらえます。

大手マッサージサロンで働いた経験のあるセラピストさんも在籍しており、足つぼからボディケア、ドライヘッドスパ、イヤーエステとお好みの施術をリクエストしてみましょう。

セラピストの和装撫子に癒してもらいたい方は、ぜひ一度行ってみてくださいね。

EPARKリラク&エステでお得に施術を受けよう!

EPARKリラク&エステ会員様限定!今すぐ使える特典をご紹介します。

期間限定特典、お誕生日特典、対象メニューが割引になる特典など盛りだくさん。

どこよりもお得にマッサージ、リラクゼーションを利用できるのはEPARKリラク&エステ。

リラクゼーションサロンの選び方

今回は東京都内とその周辺で、口コミが多く通いやすい足つぼ専門サロンを厳選いたしました。

もちろんサロンの選び方は口コミ内容や評価点だけではありません。サロンの紹介ページにある写真や、スタッフの施術歴、施術メニュー、点数は別にして口コミの内容、これらから、自分で知る人ぞ知るサロンを見つけるのもおすすめです。

また足つぼやリフレクソロジーを含めたリラクゼーションサロンの「検索ボタン」をご用意しましたので、この記事で紹介したサロン以外にトライしてみたいという方は、こちらもぜひご利用ください。

※評価点、口コミ(数)、メニュー、料金は2019年6月25日時点のものになります

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!