癒し効果抜群!京町家風の和室で全身ケア♪ 当サロンは築70年以上の古民家をリノベーション。 静かな住宅街に位置しています。 癒しの音楽でゆったりリラックスしながら、 他のお客様を気にすることなくプライベート空間でお過ごし頂けます♪ 女性に多くご来店いただいており、育児疲れや抱っこによる肩こりなども、 痛気持ちいい施術でしっかりほぐしていきます。 ※ご紹介や、同伴であれば男性のお客様もご予約可能です。
ご新規様限定!!お得なクーポンとなっています。この機会にぜひご利用下さい☆ ★ヘッドアイセラピー用 新オプション★炭酸泡スプレー500円はパチパチはじける炭酸泡を頭皮に付けて血行UP!! 下の「オプションメニュー」にございます ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。 ※【リピーター様はご利用不可です!!ご来店時に通常価格で頂きます。】予めご了承下さい。 ※当日のキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますのでご遠慮下さい。 ※当日のご連絡は直接サロンにお電話お願い致します→075-286-3217 ≪新型コロナウイルス対策≫ ↓以下ご予約前にご確認よろしくお願い致します。 ◎ご予約当日にご自宅で検温、マスクの着用宜しくお願い致します。 ◎換気と消毒、他のお客様との接触を防ぐため、いつもより多めに片付け時間取っています。なるべく10分以上早めにご来店されないようにご協力お願い致します。 ①熱がある方や風邪っぽい症状など体調がすぐれない方。 ②海外から帰国された方・感染者と接触された方で2週間以上経っていない方。 ①、②に心当たりのある方は恐れ入りますがご来店はご遠慮ください。ご理解・ご協力よろしくお願い致します。
それぞれお悩みにあったセットコースを作りました☆ セットにして施術することで効果を高めていきますのでお悩みに合わせてお選びください。 ★ヘッドアイセラピー用 新オプション★炭酸泡スプレー500円はパチパチはじける炭酸泡を頭皮に付けて血行UP!! 下の「オプションメニュー」にございます ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。 ※フットセラピー・アロマトリートメント・角質ケアは時間外で足湯付きです。 ★新型コロナウイルス対策★ ↓以下ご予約前にご確認よろしくお願い致します。 ◎換気と消毒、他のお客様との接触を防ぐため、いつもより多めに片付け時間取っています。なるべく10分以上早めにご来店されないようにご協力お願い致します。 ※ご予約当日にご自宅で検温、マスクの着用宜しくお願い致します。 ※予約の方のみ営業致します。 ※お一人様90分までのコース(よもぎ蒸し除く) ①熱がある方や風邪っぽい症状など体調がすぐれない方はご遠慮ください。 ②海外から帰国された方や感染者と接触されてまだ2週間以上経っていない方も恐れ入りますがご遠慮ください。 ①②に心当たりのある方は恐れ入りますがご理解・ご協力よろしくお願い致します。
押しながら揺らしていく揉捏(じゅうねつ)という手技を使って筋肉の緊張を和らげていきます。疲労やストレス、運動不足や肩・腰の疲れがたまってる方にお勧めのコースです。 ※15分コースはオプションにございます。 ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。
足裏にある全身の反射区を刺激し体内にある余分な物を流していきます。脚に体液が溜まってしまって疲れてる方や、体がだるい方におすすめです。 45分は脚前面・60分は脚全体となっています。 ※15分コースはオプションにございます ※足湯は時間外で拭き取りこみで5分ほどです。お急ぎの方は足湯の代わりにホットタオルで拭き取りになります。 ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。 ※フットセラピー・アロマトリートメント・角質ケアは時間外で足湯付きです。
目の疲れ・頭が重い方の緩和と表情筋の緊張を和らげていきます。普段パソコンなどのデスクワークされている方やドライアイの方におすすめです。頭をほぐすことでお顔のリフトアップにも◎ ★新オプション★炭酸泡スプレー500円はパチパチはじける炭酸泡を頭皮に付けて血行UP!! ※10分コースはオプションにございます。 ※【クーポンご利用の方は30分以上からご予約お願い致します】20分のみでご予約の方は来店時に10分以上のコースを追加頂きます。 ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。
お好きな香りやお疲れに合わせてアロマを選んで頂きトリートメントしていきます。 全身のトリートメントにはホホバオイルとアロマ環境協会推奨の精油を使用していきます。 足湯も付いてるのでよりリラックスできます。 ※施術後はシャワーがございませんので、ホットタオルでの拭き取りになります。 ※男性のお客様はハーフパンツを着用して頂き、太ももはハーフパンツから見えている範囲になります。 あらかじめご了承下さい。 ※足湯は時間外で拭き取りこみで5分ほどです。お急ぎの方は足湯の代わりにホットタオルで拭き取りになります。 ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。
ハーブの女王と言われるよもぎを煎じ、蒸気の出る専用の椅子に首から下をすっぽりと包むマントを着て座って頂きます。 下半身から身体を温める温熱効果と薬草の成分を体内に取り入れ粘膜吸収させることで自然治癒力を高めていきます。汗とともに老廃物も排出されます。 お顔を出してお入り頂きますので、サウナが苦手な方でも受けて頂きやすいです。 冷え性・低体温・生理痛・更年期障害・むくみ・体質改善などの方におすすめです!! ※よもぎ会員3ヶ月の会費1万円です。 ※妊娠中・生理中・飲酒後・高血圧・心臓病の方はご遠慮ください ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。 ※フットセラピー・アロマトリートメント・角質ケアは時間外で足湯付きです。
腸セラピーとは腸をゆったりもみほぐすことで蠕動運動を助け腸を本来の良い状態にして行く施術です。腹部のリンパが滞っていると脂肪がそこに停滞しぽっこりお腹の原因にもつながりますので施術することでお腹のへこみ効果が期待できます。 便秘気味の方や冷え性の方におすすめです。フットセラピーと組合せるとさらに◎ ※腸セラピーは必ず他のコースと組み合わせて30分以上になるようご予約お願い致します。 ※男性のお客様はリピーターの方のみ可 ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。
古い角質をケアし、正常な肌のターンオーバーを助けます。かかとの乾燥がある方におすすめです。 角質ケアは後の保湿が大事なので、フットセラピーやアロマトリートメントのメニューと組み合わせて頂ければ、よりお肌に浸透しやすくなり柔らかくしっとりしますのでおすすめの組み合わせになります☆ サンダルを履く夏やブーツの季節もおすすめです♪ ※足湯は時間外で拭き取りこみで5分ほどです。お急ぎの方は足湯の代わりにホットタオルで拭き取りになります。 ※スタッフが一人ですのでペアの方は同時にご案内ができません。お一人様ずつのご案内となります。 ※フットセラピー・アロマトリートメント・角質ケアは時間外で足湯付きです。