テモミジョーズ 鳥取駅南店オンライン予約




 鳥取駅南口から線路沿いに南へ500メートルほどの所にございます。詳細は下部地図をご覧ください。
 

★よくある質問★

〇無断キャンセルについて
予約後の時間変更・またキャンセルについては、お手数ですが店舗までご連絡くださいませ。ご来店時間を20分過ぎますとキャンセル扱いとさせて頂きますが、無断のキャンセルが3回となりますとコース代金を請求させていただく事がございます。

○2人一緒の予約が取れない
システムの仕様上、複数のお客様のご予約につきましては、お手数おかけいたしますが一人ひとり個別でご予約頂く必要がございます。

○予約完了したのに確認メールが来ない
迷惑メール設定やドメイン指定などで受信制限を設定している場合は、店舗からのメールが受信できないことがあります。「@peakmanager.com」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
受信制限を設定している場合は、以下を参考に、事前に設定の変更を行って下さい。
NTT ドコモ(@docomo.ne.jp)の方
SoftBank(@softbank.ne.jp)の方
au(@ezweb.ne.jp)の方
注意 : 上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。

オンライン上では取れない予約が、実際には取れる事がございますので、店舗へお電話にてご確認頂きますようお願い致します。