H&B SPA

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付23:00)

東京都世田谷区玉川2-15-13 ヴァレンナ二子玉川1A

最寄り駅:東急田園都市線 二子玉川駅 東口より徒歩5分

リラックスタイムを楽しんで

H&B SPAの体験談

ワックス脱毛・フェイシャル・リラクゼーションと豊富なメニューをご用意されています。トータルケアが叶うので、利用しやすいと思います。おすすめのオイルトリートメント120分は、リンパを流しながら、筋肉をほぐしながら、ストレッチしながらと様々な手技を組み合わせて施術してくださいます。ストレッチで伸ばしながらの施術なので、もみかえしも少ないそうです。豊富な手技での施術なので、120分飽きることもありません。ぜひ施術を楽しんでみてはいかがでしょうか。

H&B SPAのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

H&B SPAの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

オイルトリートメント120分
15,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    サロンに着くとシートを記入してヒアリングを受けます。ヒアリングでは、まず自分が一番に気になっている不調について答えました。仕事で普段取りやすい姿勢など日常生活の癖を確認して、重点的に施術する場所を決めてくださいます。ヒアリングに続いて、施術に使用するエッセンシャルオイルを「デトックス・リラックス・バランサー」の3種類から選びました。それぞれ期待できる効果の説明を受けながら、香りの好みで選ぶことができます。

    H&B SPAの体験レポート ヒアリング
  • 足のトリートメント

    ヒアリングが終わると用意していただいていたお着替えに着替えて、ベッドにうつぶせになります。まずは足からオイルでのトリートメントが始まりました。オイルでの流すようなタッチの施術だけではなく、ストレッチや押圧、ゆらしなどの手技を交えて施術してくださいます。アロマの香りに包まれながらの豊富な手技の組み合わせが心地良く、今まで感じていたのとは違うスッキリ感を感じました。身体についても丁寧に教えてくださったので、とっても勉強になりました。

    H&B SPAの体験レポート 足のトリートメント
  • 背中のトリートメント

    続いて肩甲骨のストレッチを交えながら、腰や背中・首や肩までしっかりとほぐしてくださいました。仕上げにゆらしを取り入れることで、回転力をつけて身体のハリをゆるめてくださいます。首のほうまでしっかりとケアしてもらえたので、スッキリして軽くなった気がしました。手のひらだけではなく、ひじなど腕全体を使って、じっくりほぐしてくださいます。強すぎず、弱すぎない力加減がちょうどよかったです。施術しながら、身体の状態についてのアドバイスや専門的な指摘もいただけるので、嬉しかったです。

    H&B SPAの体験レポート 背中のトリートメント
  • ストレッチ

    ストレッチも交えつつ施術してくださいました。筋肉をほぐすだけではなく、伸ばすことでさらにスッキリ感を感じることもでき、効果にも期待できるそうです。さらに、施術後のもみ返しのリスクを減らすことも期待できるそうです。無理やり伸ばすような施術ではなく、自然な力で伸ばしてくださるのでつらさを感じることもなくとっても気持ちよく受けられました。ゆっくりと自分ひとりではできないところまで伸びる感じで、身体の力を抜いてリラックスして過ごせました。

    H&B SPAの体験レポート ストレッチ
  • 首・頭で仕上げ

    頭皮自体を動かすイメージのがっつりした施術で、頭をほぐしてくださいました。自分では気づいていませんでしたが、実は頭が疲れていたんだと実感しました。説明で聞いていた通りのかなりしっかりめの施術でほぐされている感を感じることができました。個人的には一番気持ちよかったほどです。機械でほぐされているのかなと思うほどですが、うとうととまどろんでしまうほど心地よかったです。アイホットピローもあたたかくてとても癒されました。

    H&B SPAの体験レポート 首・頭で仕上げ
  • 施術を終えての感想

    H&B SPAの体験レポーター

    相川はる

    施術の本格的差に驚きました。オイルトリートメントの中に、ストレッチなど様々な技術が含まれていて大満足でした。体内の不調にアプローチするケアなどもあって、ストレスによる不調に良さそう!夜23時まで営業されているので、仕事帰りに通いやすいのも魅力的だとおみます。メニュー数も豊富で、その時々の理想や悩みでお任せできるのもいいと思います。一年中いつでも通いたくなるサロンだと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    H&B SPAのスタッフ 白川

    白川

    少し姿勢が気になりました。肩が左下がりになっていて、左側に疲れが溜まってしまっていました。日々ほんの少し意識して、左下がりにならないように気をつけてみてください。また、ストレートネックになってしまっているので首をうしろに倒すストレッチをやってみてください。

今回体験のメニューはこちら

オイルトリートメント120分
15,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    H&B SPAのイメージ画像

    隠れ家的な個室サロン

    H&B SPAさんは、二子玉川駅から徒歩5分の場所にある通いやすい隠れ家サロンです。白外観が可愛くて、店内に入ると明るいヨーロッパのような空間が広がっていました。日常生活を忘れてほっとリラックスできる雰囲気だと思います。清潔感もあり、家具も可愛くてテンションがあがりました。個室になっていて、他のお客様と顔を合わせることがないのも嬉しいと思います。周囲を気にすることなく、施術に集中して過ごせます。男性もほぼすべての施術を受けることができるのも嬉しいポイントです。ご夫婦やお友達同士での来店も楽しめそうですね。営業時間も23時までと長いので、お仕事帰りや予定のついででも気軽に立ち寄れると思います。一度来たら、また来たくなるようなサロンさんです。


    H&B SPA

    東京都世田谷区玉川2-15-13 ヴァレンナ二子玉川1A

    VISA / MasterCard / AmericanExpress

H&B SPAのメニュー

EPARK料金10,300円

19%OFF 8,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,800円

15%OFF 10,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,800円

12%OFF 13,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。