• 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア1F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 表参道駅 A2出口より徒歩1分

三原整体院のブログ

【ロイヤル倶楽部代表柏木寿子さんご来院】

みなさんこんにちは、スタッフの古川です。
先日はロイヤル倶楽部代表の柏木寿子さんが月1のメンテナンスということでご来院されました。
ウエストの引き締め、ヒップアップに特化してメニューを組ませて頂いているので、お尻周りの筋肉がしっかりついてきた感覚があります。

毎日自宅でも練習してくださっているので、効果が現れるのも早いですね。綺麗な方は努力をされているのだと実感します。

嬉しいお言葉も頂いたのでご紹介させていただきます。

「自己流ではわからない、プロの目でご指導頂ける事は効果が明確❗
いつもお世話になっている古川さんは、にこやかに的確にメンテナンスして下さるので何でも相談出来ます。
プロにお任せして、毎月の変化が楽しみ❤
来月も宜しくお願いします♪」

当院ではケガの処置からボディメイクまで幅広くご対応致します。
みなさんも自分の身体を客観的にみる事で、より動きやすく、快適にすごせる身体づくりをしてみませんか?


☆ボディケアコース☆
各種保険対応
15分 2,200円
30分 4,400円 ※初めての方にお勧めです
45分 6,600円
60分 8,800円


御予約・お問い合わせ
03-3746-2306

ロイヤル倶楽部代表柏木寿子さん

三原整体院のメニュー

オーナー整体コース

EPARK料金30,000円

3%OFF 29,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。