• 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア1F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 表参道駅 A2出口より徒歩1分

“早期改善”をモットーに体の正しいケアを提供してくれます!

三原整体院の体験談

「最近元気がない」「健康な体を手に入れたい」とお困りの方はいませんか?三原整体院ではお客様の体の状態をしっかりと確認してくれたうえで、ひとりひとりに合ったオーダーメイドケアを提供してくれます。

体の歪みや筋肉のこわばりを正しながら、お体の不調へ直接アプローチ! 健康的で美しいボディラインを実現してくれます。体の内側からも元気になれるような、心身ともに優しいケアを体験してみてください。きっと満足できる結果を提供してくれますよ♪

三原整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

三原整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ボディーケア45分
9,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • しっかりと悩み等を聞いてくれます

    「普段どのくらい運動しますか?」「どのような姿勢でいることが多いですか?」など、日々の運動量から生活習慣もしっかりと確認してくれ、今の体の状態を細かく聞いてくれます。私の話を親身になって聞いてくれたので、とても話しやすかったです。聞き上手のオーナーが対応してくれたので、初めてのサロンでも安心できました。今回は、きれいに筋肉をつけたいので、そのベース作りをしたいということをお伝えさせていただきました。

    三原整体院の体験レポート しっかりと悩み等を聞いてくれます
  • 体の状態を細かくチェックしてくれます

    立ち・座り・仰向けの姿勢で肩や骨盤、首のバランスを見てくれます。オーナーに体を見てもらうと、骨盤が右に歪んでいるとの指摘がありました。本来の正しい骨盤や首の位置を丁寧に説明してくれたので、とても分かりやすかったです。首は7つの骨から出来ているなど体についての知識もつけることができました。鏡を見ながら自分の体のラインをチェックしたのですが、思っていた以上に体が歪んでいることに驚きました。しっかりと正して美しいボディラインを手に入れたいです!

    三原整体院の体験レポート 体の状態を細かくチェックしてくれます
  • 骨盤の歪みを調整していきます

    骨盤調整は痛いというイメージがあったのですが、三原整体院さんの施術は驚くほどソフト! 「何かされたのかな?」くらいの感覚の施術なので、リラックスしながら施術が受けられます。肩から骨盤にかけてしっかりとケアしてくれるので、施術後は気になっていた体のつっぱりや固さがなくなった感じがします。骨盤を調整することで、スタイルアップにも繋がるとのことなのでぽっこりお腹でお悩みの方にもおすすめだと思います。

    三原整体院の体験レポート 骨盤の歪みを調整していきます
  • お腹の状態を整えます

    女性特有の悩みなどを解消するにはお腹の調整機能を正すことが必要だと説明してくれました。体の内側や筋肉、関節にしっかりとアプローチしていくことで健康的な体を手に入れることができるそうです。お腹をほぐしていただいたのですが、痛みや嫌な感じがなく、気持ち良く施術を受けることができました。しっかりと経験と知識が豊富なオーナーが対応してくれるので、男性スタッフはちょっと・・・という方でも安心してお任せできると思います!

    三原整体院の体験レポート お腹の状態を整えます
  • ストレッチを加えながらのケア

    ずっと自分はX脚だと思っていたのですが、骨盤や足首の歪みが原因だということを説明していただきました。なので、ひざだけをグイグイとする施術ではなく、骨盤周りや足首をやわらかくするストレッチやもみほぐしをしていただきました。施術後は真っ直ぐな理想の脚を実感でき、とても満足しています。悩んでいる箇所だけでなく、原因の根本からしっかりとケアしてくれるので全身のトータルケアをしたい方にぜひおすすめしたいです!

    三原整体院の体験レポート ストレッチを加えながらのケア
  • 施術を終えての感想

    三原整体院の体験レポーター

    葉月ほたる

    健康な体の状態について学ぶことができました。経験・知識豊富なスタッフさんが対応してくれるので、初めての方でも安心してお任せできると思います。悩みの箇所だけではなく、全身をトータルで整えてくれるのでとても感動しました。本格的なケアを受けることができ、貴重な体験になりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    三原整体院のスタッフ 三原宏輝

    三原宏輝

    お体の状態をしっかりと確認したうえで、ひとりひとりに合った正しいケアをご提供いたします。しっかりと今の体の状態をご説明させていただきますので、初めての方でも安心しておまかせください。一緒に健康な体を目指しましょう!

今回体験のメニューはこちら

ボディーケア45分
9,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    三原整体院のイメージ画像

    自分の体と向き合う時間をつくりませんか?

    表参道駅の出口から徒歩45秒の三原整体院では、渋谷や青山からでもアクセスしやすく街中で本格施術が受けられる整体サロンです。ゴールドジムと同ビル内にあり、サロン内はとてもアットホームな空間!
    オーナー・スタッフは皆国家資格を所有し、これまでの経験・知識をもとにした安心の施術が自慢。オーナーは全日本代表選手を含めるプロアスリートのコンディショニングに携わった経歴もあり、現在も多くのアスリートがサロンを訪れているそうです。そんな本格派整体はお子さまからご年配の方々まで幅広い年齢層のお客様から大人気。
    こちらのサロンでは「早期改善」という目標を掲げ、骨格から悩みの改善を図ります。座りっぱなしの仕事や長年の癖が招いてしまった 腰の疲れ・肩のはり、その他体の不調や歪みに悩む方は技術自慢の三原整体院を一度お試しください。


    三原整体院

    東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / その他

三原整体院のメニュー

オーナー整体コース

EPARK料金30,000円

3%OFF 29,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。