• 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア1F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 表参道駅 A2出口より徒歩1分

三原整体院のスタッフ

三原宏輝(ミハラヒロキ)
三原整体院のスタッフ 三原宏輝

リラクワ表参道院長 (21年)

指名して次へ
メッセージ
指名予約時 要問合せ
当サロンページを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。 丁寧なヒアリングと、的確なアプローチによって、お客様のお悩み解決をサポートさせて頂きます。 是非一度ご相談くださいませ!
施術歴
21年
資格・受賞歴
柔道整復師(厚生労働省認定国家資格)
接客のモットー
より多くの人の悩みや痛みを解決、それぞれの理想のライフスタイルを提案、笑顔の手助けをすることで周囲の人々や環境への感謝を形にできるよう、日々全力で邁進中です。
医療機関とのタイアップ実績、10万人の施術経験と50万人の症例数。
ボクシング・キックボクシング・総合格闘技・アメフト・ラグビー・野球・柔道・スノーボード・ゴルフ・ダンス・チアリーディング・モデル・歌手・バイオリニストなど、多くのトップアスリートを施術・コンディショニングに携わってきた実績など活かして、怪我の後遺症でお悩みの方、身体に苦痛を感じる方、質の高いベストなコンディションに調整したい方の手助けを全力でいたします。

礒 弓佳(イソ ユミカ)
三原整体院のスタッフ 礒 弓佳

スタッフ (8年)

指名して次へ
メッセージ
小さな整体師
学生時代、スポーツに力を入れる中で月経の問題に悩まされ、思春期な事もあり、誰にも相談できずにいたところ、多くの女性が同じ様な悩みを持っている事を知りました。この事をきっかけに、同じ悩みを持つ方々をサポートしたいと思うようになりました。身体は小さいですが、ポジティブさと手先の器用さを強みに、ご要望にしっかりと対応していきます。スポーツトレーナー活動もしてきたので、リハビリからパフォーマンスアップまで皆さまのお力になれたらと思います。また、女性特有のお悩みもお気軽にご相談ください。みなさまのご来店お待ちしております。
施術歴
8年
得意な施術
身体のコンディショニング
趣味・特技
・写真
・舞台観劇
・旅行
・御朱印集め
・ディズニー
接客のモットー
ひとりひとりのお悩みに寄り添います。

山本 郁月(ヤマモト カヅキ)
三原整体院のスタッフ 山本 郁月

スタッフ (1年)

指名して次へ
メッセージ
全力でご要望にお応えします。
学生時代、ケガが多く競技に支障をきたしていた時に三原院長に出会い、施術を受けた後の体に感動し、自分もこんなサポートができるようになりたいと思い、この道を志しました。 体の不調を感じている方や、常にベストなコンディションでお仕事、運動をされたい方のお手伝いをさせていただきます。 是非、お悩みをご相談ください。
施術歴
1年
趣味・特技
・格闘技観戦
・野球観戦
・Hiphop鑑賞
資格・受賞歴
柔道整復師(厚生労働省認定国家資格)

三原整体院のメニュー

オーナー整体コース

EPARK料金30,000円

3%OFF 29,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。