MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-6 鳥町共栄会ビル2F

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小倉駅 徒歩8分

骨盤王国 小倉整体院のブログ

酵素ドリンク、はじめました。

こんにちは。
今日からファスティングダイエットを開始した立花です。
気合いは十分!
1週間で5キロ痩せる目標を胸に頑張りたいと思います★

そんなファスティングダイエットに必要不可欠なのが、酵素ドリンク。
ついにほぐれあでも販売をはじめました!

ハーブザイム

☆ハーブザイム113グランプロ☆
という覚えにくいけどかっこいいネーミングのこちらの酵素ドリンク。
実はかなり優秀なんです!

まず、酵素ドリンクを選ぶのには4つのポイントがあり
1・希釈していない酵素原液を使用しているもの
2・原材料を100種類以上使用しているもの
3・香料、着色料、化学調味料を使用していないもの
4・白砂糖を使用していないもの

ハーブザイムはこれをすべて満たしています。
さらに!
お店で売られている酵素ドリンクは水やエキスを加えて煮込んでいる製法のものが多いそうですが、酵素は熱に弱いという性質があるんです。
優秀なハーブザイムはなんと非加熱製法で作られているんです。
じゃあどうやって作られてるの?と思いますよね。
実は発酵させて作られているんです。
発酵食品がとても身体に良いという情報は、みなさんどこかで耳にした事があるかと思います。
そう、私のような健康オタクが大好きないろいろな発酵食品たちと同類というわけです。
第一次発酵→第二次発酵→熟成期間を経て、このハーブザイムは誕生しています。
とっても健康に良さそうですよね?(^^)

こちらはプレーン・ジンジャー・オラックスの3種類
各 9,400円です。

私はジンジャーを購入しました。
とっても飲みやすくて美味しいです。

酵素ドリンクを購入するときは、原材料を確認するようにして下さいね(^^)

原材料

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。