EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市西淀川区柏里2-7-26 ラ・ピース塚本101

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 塚本駅 西口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

アンシャンテのブログ

格安アメリカ留学パート16

朝から小雪が降った寒~い大阪です。(>。<)

久々の留学シリーズです。


で、前回の続きですが超~ガラのよろしくない場所にあったUS大山道場を


後にしてスラム街をブラブラと散策し、ウォール街にたどり着きました。


するとビシッと決めたスーツ姿のビジネスマン達が行き来して


まるで映画の中に飛び込んだような感じでした。カッコイ~(* ̄Oノ ̄*)



そういえば、新卒の就職活動でただ新宿の高層ビルでスーツケース片手に出入りし、


海外を仕事で飛びまわりたいというだけで外資の会社に入社したんですが、


会社訪問の時、「そう何度も東京に来れませんので今日試験してもらえませんか?」


とダメ元で言ってみたら「夜にもっかい来て!」と言われ受験させてもらえました。(-^□^-)



試験管は人事部長1人でした。(^o^;)


試験結果は散々で「こりゃ~酷いなぁ~」と言われたんですが


部長との面接で意気投合したので無事入社。(^_^)v



研修期間も含め約4ヶ月ほど働いたんですが、


何かをしたい!ではなく、とにかく新宿高層ビルで働きたいという不純な動機で


入社したんで続くこともなく早々に「バイチャ(*^ー^)ノ」しました。



この会社でかなり英語で苦労し、くやしい思いがあったので「よっしゃぁ~1人でアメリカ行くど~」


と留学のキッカケになったんで、充実した時間を過ごせてすげぇ~感謝してます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



因みに後ほどこの会社の本社であるシカゴに行ったんですが、


オフィスは無くなってました・・・( ̄_ ̄ i)


続きは次回へ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アンシャンテのスタッフ 向吉和樹

オーナー

向吉和樹 サキヨシカズキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。