• 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

三重県四日市市元町8-9

最寄り駅:近鉄名古屋線 近鉄四日市駅 徒歩10分

「個室」で確かな技術を提供してくださるサロン

アロマ&ヒーリング スピロの体験談

近鉄四日市駅より徒歩10分の場所にある アロマ&ヒーリング スピロさんは、ひとりひとりのお悩みに合わせた施術を提供してくださるサロンです。体質に合わせたアロマを使用して、心地よく全身をほぐしてくださいます。予定にあわせて定期的に来店される「リピーター様」も多いそうですよ。落ち着いた雰囲気の「個室」でリラックスして施術を受けると、体だけでなく心まで癒されそうだと感じました。頑張った時の「ご褒美」にもぴったりなサロンです。

スピロのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

スピロの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

アロマトリートメント半身 60分
8,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯でヒアリング

    はじめは少し緊張していたのですが、足湯に入ってじんわりとした温かさが伝わってくるとリラックスする事ができました。肩や腰で悩んでいる事をセラピストさんに相談したところ、上半身の流れを整えるために重点的に施術してくださるとの事でしたので、安心して施術を受けられそうだと感じました。ヒアリングを受けつつ、施術で使用するアロマも一緒に選んでいきます。アロマに詳しくないのですが、香りに関する「シート」を見ながら楽しみつつ香りを選ぶ事ができました。

    スピロの体験レポート 足湯でヒアリング
  • 背中のトリートメント

    上半身が疲れていることを伝えたので、「背中」を重点的にトリートメントしてくださいました。肩甲骨まわりも丁寧にほぐしてくださって、イタ気持ち良い箇所もあったのですがいた気持ちいい所もあったので、「ほぐされている」と感じてとても気持ちよかったです。力加減は大丈夫ですか?と、何度か確認してくださったのも嬉しいポイントでした。経験豊富なセラピストさんなので、はじめての方もリラックスして施術を受けられると思います。

    スピロの体験レポート 背中のトリートメント
  • 腕のトリートメント

    肩と近い距離で繋がっているので、「腕」のトリートメントも大切だそうです。スマホを長時間使う事も多く、自分でも気付かないうちに腕の筋肉も固まってしまっていたようで、「指の先」まで丁寧にほぐしてくださるのがとても気持ちよかったです。指先を使う事が多い、デスクワークの方や職人さんなど、腕のだるさを感じている方にもぴったりな施術だと感じました。アロマの優しい香りとセラピストさんの心地よい手技で「心」まで癒されるような施術でした。

    スピロの体験レポート 腕のトリートメント
  • 脚のトリートメント

    筋肉があまりないので足元も冷えやすく、「流れ」が滞っていたのを感じました。体の中心から遠い足をほぐすと、ポンプのように全身の巡りも整うそうです。滑るような心地よい手技で、足裏も丁寧にトリートメントしてくださるのでとても気持ちよかったです。普段あまり体のケアをしないので、足元の冷えを感じる事も多かったのですが、施術後は体がぽかぽかとしてとてもスッキリしました。施術前とは違う、足の「軽さ」も実感できました。

    スピロの体験レポート 脚のトリートメント
  • アフターティー

    冷えに良いと言われている「ハーブティー」を、施術後に出してくださいました。その時のお悩みや体調など、お客様に合わせてお茶の種類を変えているそうです。自分では疲れていると気付かなかった箇所も施術後に「指摘」してくださったので、これからは意識を変えてセルフケアを頑張りたいです。仕事などで忙しい時こそ、「心身のケア」が大切だとセラピストさんが親身になって教えてくださいました。定期的に来店したくなるような、癒しの時間でした。

    スピロの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    スピロの体験レポーター

    馬場 瞳

    初めのヒアリングから、気になる体の箇所を細かく聞いて下さったり、使うアロマも選べたり、施術前から楽しむことができました。 施術は、自分で選んだ良いアロマオイルの香りを楽しみながら、重点的に肩や腰をケアしていただきました。自分に合った、気持ち良いと感じるゆっくりとした圧でやっていただいたので、ぜひ皆様にも体験していただきたいです☆

  • 店舗スタッフからのコメント

    スピロのスタッフ K.M

    K.M

    はじめに、上半身の流れが滞っているようだと感じました。ヒアリングさせていただいて、目のお疲れによるお悩みを抱えているのかも、と感じ施術をはじめました。肩や首だけでなく手のひらもガチガチになっていたので、流れを整えるために丁寧に施術する事を心がけました。施術後は手足の末端までぽかぽかだったので、体を冷やさないことなどセルフケアに気を配っていただくことで体質も変わっていくと思います。

今回体験のメニューはこちら

アロマトリートメント半身 60分
8,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    スピロのイメージ画像

    「非日常的」な癒しの空間で、心からリラックス♪

    サロンの入り口に「緑」がたくさんあり、施術を受ける前から「癒し」を感じる事ができます。手作りの可愛らしい「ウェルカムボード」を見て、緊張していた気分が少し安らぎました。ドアを開けてサロンへ入った瞬間から、アロマの優しい香りがして「非日常的」な雰囲気を味わう事ができます。店内には癒しの音楽も流れていて、日々の忙しさを忘れてゆっくりと「深呼吸」できるような、心がほぐれる空間だと感じました。白を基調とした施術スペースは明るく、はじめての方でも安心して過ごせると思います。清潔感たっぷりな空間で、リラックスして過ごせました。こちらのサロンは男女共に利用でき、最大3名まで同時に予約できるそうなので、お友達同士やカップルで来店するのもおすすめです。サロンで体だけでなく心もリフレッシュすると、その後のお話もはずみそうです。18時まで営業されているので、おでかけのついでにぜひ来店してみてください。


    アロマ&ヒーリング スピロ

    三重県四日市市元町8-9

アロマ&ヒーリング スピロのメニュー

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,900円

14%OFF 11,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。