• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

本日定休日

大阪府枚方市楠葉花園町3-13

最寄り駅:京阪本線 樟葉駅 徒歩で10分

整体院プラスのブログ

痛くない整体でうとうと - 口コミのご紹介

当店をご利用のお客様より口コミをいただきましたので、ご紹介いたします。
※お客さま個人の感想であり、効果を保証するものではありません。効果には個人差がありますので、ご了承ください。

shiramikiさん女性/30代 /会社員
評価:★★★★☆ 4

肩こり・足の痛みなどあちこち痛くて駆け込むように予約しました。
口コミもよかったし、ホームページも丁寧に作られていて印象がよかったのでこちらに決めました。
調子が悪いところが多すぎて全部聞いてもらえないかもしれないと思いながらも、とりあえず全部伝えようと意気込んでいましたが、心配しなくてもちゃんと全部聞いてくれました。
さらには、施術中に私が言い忘れていた違和感があると思っていた場所まで気づいてくださって驚きました。

整体といえば骨をバキバキならしたり痛みが伴うというイメージもありましたが、こちらの施術は全くそんなことはありませんでした。
(自分の身体で凝っているところがあればそこはどうしても痛いですが、それ以外は大丈夫でした)
心地よさにうとうとしてしまい、あっという間に時間が経ってしまった感覚です。

施術後は肩まわりなどかなり軽くなった感じがします。
もちろんまだ1回だけなので、変化を実感できるのはしばらく通い続けてからだと思いますが、リラックスして受けることができたのでこれから通おうと思っています。

整体院プラスのスタッフ 下田剛

代表

下田剛 シモダゴウ

整体院プラスのメニュー

店頭通常料金9,000円

EPARK料金6,000円

55%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,000円

EPARK料金3,000円

85%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金10,000円

EPARK料金8,000円

40%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。