EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

千葉県市川市高石神33-14

最寄り駅:京成本線 京成中山駅 徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

たかQカイロプラクティックセンターのブログ

夏休みに入ってから問い合わせが急増した年齢層は!?

ブログのタイトル通り、夏休みに入ってから急に未成年者のお問い合わせが増えています。
未成年と言っても、お問い合わせされるのはその親御さんですけどね。

お問い合わせで相談を受けるもので3パターンに大別されます。

1、姿勢調整系のお問い合わせ
健康診断で、背骨の曲りが凄いと言われたので、なんとかしたい。
普段の生活から猫背で姿勢が悪いなどです。

2、メンタル系のお問い合わせ
4月に進級や進学してからイロイロ疲れが溜まってるのか、首や手がバタバタ動いて変。
興味のないことには全く集中できず、困っているなどです。

3、身体の疲労についてのお問い合わせ
運動時における疲労による問題。
肩や腰の長期間持続的なハリといった問題。

このようなお問い合わせが最近ありました。
似たようなことやお困りの問題がありましたらご相談下さい。

子どものお悩みお問い合わせ
サロンブログの
読者になる
投稿者
たかQカイロプラクティックセンターのスタッフ 高久 和巳

高久 和巳

タカク カズミ

私も元は痛みを抱えて悩んでいた一人だったので、皆様のお悩みはよくわかります。 痛みを知っているからこそできる施術があると思いますし、そんな私が行う施術だからこそ安心して施術を受けていただけるのではないかと思っています。 今までにいろいろ試したけどなかなか良くならない、そんなお悩みをお持ちの方は一度当店へご相談ください!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
たかQカイロプラクティックセンターのスタッフ 高久 和巳

店長

高久 和巳 タカク カズミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。