EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 12:00~23:00(最終受付22:00)
全ての営業時間

大阪府門真市野里町6-12 クイーンハウス1階

最寄り駅:京阪本線 大和田駅 1番出口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

溜まった疲れを根本から癒す

癒やし家 大和田店の体験談

「もみほぐし60分+骨盤調整+アイヘッドほぐし15分」は、手のひらで押したり圧をかけたり、骨盤の歪みを調整したり、さまざまな施術をしてくださいます。首や目元を温めながら頭皮などを心地良くほぐしてくださる「アイヘッドほぐし」は、デスクワークをされている方にもぴったりだと感じました。リラクゼーションのメニューが豊富で、ストレッチを組み合わせた施術もあり、全身を緩めたい時にもおすすめです。好みの力加減で体の状態に合わせた施術を提供してくださるので、疲れが溜まっている時にぜひ試してみてください。

癒やし家 大和田店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

癒やし家 大和田店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 60分+アイヘッドほぐし 15分 計75分 通常料金4,719円
4,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめて来店した時は、専用のシートに情報を記入します。その内容をもとに、5分程度詳しくヒアリングをしてくださいました。体の状態や不調の箇所などを細かく確認して「左右差はありますか?」といった質問もされます。お話をもとに力加減や重点的に施術する箇所などを組み立てていくことで、満足度の高い施術を提供するように心がけていらっしゃるそうです。ダンスが趣味で足の疲れを感じていることを伝えたので、どのような施術を受けられるか楽しみです。

    癒やし家 大和田店の体験レポート ヒアリング
  • 首・肩まわりのもみほぐし

    上半身から施術がはじまりました。不調を感じている方が多い肩・首まわりを心地良くほぐしてくださいます。体の状態によって施術箇所や順番は変わるそうです。首は繊細な箇所なので、少し弱めにほぐされているとのこと。筋肉の付き方などに合わせて、ひとりひとりにぴったりな施術を提供されています。少し弱めからスタートして「力加減はどうですか?」と確認しながら、徐々に強めにされているとのこと。つぼを刺激しながら指で圧をかけるような手技がとても心地良かったです。

    癒やし家 大和田店の体験レポート 首・肩まわりのもみほぐし
  • 腰の施術

    腰の施術をしてくださいました。腰の不調を感じて来店される方も比較的多いようで、いきなり強くほぐすのではなく、しっかりとコミュニケーションをとりながらお客様に合わせた力加減で施術してくださいます。とても気持ち良い施術で、スタッフさんも優しい方で、寝てしまうお客様が多いのも納得です。背中の真ん中からお尻の下あたりまで、しっかりと施術してくださいました。腰が辛い場合は、お尻をほぐすと楽になることが多いそうです。

    癒やし家 大和田店の体験レポート 腰の施術
  • 足もしっかりと

    うつ伏せのまま、足の施術をしてくださいました。ふとももの後ろは筋肉が厚い部位なので、しっかりとケアした方が良いそうです。ふくらはぎは刺激に弱い部位なので、もみほぐすようにソフトな手技で施術されるとのこと。足裏まで施術してくださって、他の部位に間接的にアプローチできる反射区も刺激してくださいます。張り具合なども把握しながら施術されているそうです。足は一番施術してほしい箇所だったので、しっかりとほぐしていただけて良かったです。オーダーメイドに近い感覚で、お客様の満足度を第一に施術してくださいます。

    癒やし家 大和田店の体験レポート 足もしっかりと
  • 骨盤調整

    もみほぐしの後に、骨盤の歪みを調整してくださいました。ストレッチのように、骨盤まわりのずれを調整されます。骨盤と繋がっている筋肉や筋をしっかりと伸ばして、柔軟性のある状態にすることが大切だそうです。正しい位置に整えるように施術してくださいます。施術中に体を触って、きちんと調整できているか確認しているとのこと。体をほぐして筋肉の緊張を解き、伸ばしながら調整を行うことで本来の状態に近付けていくそうです。

    癒やし家 大和田店の体験レポート 骨盤調整
  • アイヘッドほぐし

    圧をかけるような手技で、頭皮の張りを緩めてくださいました。つぼを刺激しながら筋膜もほぐしていくそうです。首の下のところに温かいタオルを敷いて、目元は小豆のパットで温めてくださって、じんわりとした感覚が心地良かったです。首や目元を温めることで、リラックスしやすくなるとのこと。首筋から上、目のまわりなどもしっかりと施術してくださいました。私と同じように目の疲れを感じている方が多いそうです。頭の重さもスッキリするような心地良い施術だと思います。

    癒やし家 大和田店の体験レポート アイヘッドほぐし
  • ホームケアのアドバイス

    体をほぐした後は流れが整いやすくなっているので、水分補給をすることが大切だそうです。お水をいただきながら少しお話をしました。「アイヘッドほぐし」の施術中に自宅でできるセルフケアの方法なども教えていただいて、スタッフさんが知識豊富なのが伝わってきました。リラックスした状態でなるべくスムーズに退店できるように、施術後は世間話程度にされているとのこと。時間がないのですぐに帰りたい、という方にはお話をせずにお見送りされるそうなので安心です。

    癒やし家 大和田店の体験レポート ホームケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    癒やし家 大和田店の体験レポーター

    山本 かほり(やまもと かほり)

    丁寧に心地良い施術をしてくださいました。ただほぐすだけでなくストレッチのように骨盤調整もしてくださって、刺激はほとんどないのに体が伸びていく感覚が心地良かったです。首や目元を温めながらヘッドの施術をしてくださって、眠ってしまいそうなほど気持ち良かったです。自覚していなかった疲れまで癒してくださって、とても満足できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    癒やし家 大和田店のスタッフ 芳野泉美

    芳野泉美

    足よりも脇から背中、腰にかけての上半身の張りが気になりました。筋トレをされているようなので、トレーニング後に負荷をかけたところの筋肉を伸ばしていただくのがおすすめです。ストレッチをして定期的に緩めることで、疲れにくくなると思います。パソコンやスマホをよく使われる、とのことで頭皮も張っていました。しっかりと緩めていったのでスッキリしていただけたのではないでしょうか。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし 60分+アイヘッドほぐし 15分 計75分 通常料金4,719円
4,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    癒やし家 大和田店のイメージ画像

    日常を忘れられる空間♪

    「癒やし家 大和田店」さんは、大和田駅から徒歩2分のところにあるリラクゼーションサロンです。外観はシンプルなのですが、店内はバリ風のエキゾチックな空間が広がっていて、そのギャップに驚きました。暖色系の照明や観葉植物からも癒しを感じられます。南国風の音楽も流れていて、非日常的な雰囲気なので性別を問わず人気というのもうなずけます。カーテン仕切りのお部屋が複数あり、手軽に休息を過ごしたい時におすすめです。仕切りがあって半個室状態なので、まわりを気にせず施術を堪能できます。リラクゼーションのメニューがたくさんあって「もみほぐし」が人気とのこと。お客様の要望に応じてカスタムしていくのが主流だそうです。オーダーメイド感覚の施術が味わえて、23時まで営業しているのでビジネスマンの方もいらっしゃるのだとか。バリにトリップしたかのような感覚で気軽にリフレッシュできるサロンなので、ぜひ足を運んでみてください。


    癒やし家 大和田店

    大阪府門真市野里町6-12 クイーンハウス1階

    VISA / MasterCard / その他

癒やし家 大和田店のメニュー

3,630円
4,300円
2,970円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。