La vie en Clair 梅田店

MAP
  • 男性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル梅田303

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 中崎町駅 4番出口より徒歩2分

La vie en Clair 梅田店のブログ

VIO脱毛

こんにちは^ ^
ラヴィアンクレールの藤原です。

梅雨入りしてますが、日差しも強くなってきています。
脱毛をする方は日焼け対策をしながらですが…
今回は日焼けの心配がないVIO脱毛のご紹介!

当サロンはIPL方式の光脱毛です。
IPL方式というのは毛の黒色に反応して脱毛を促すものです。
光脱毛の中では「濃い毛」に最も反応します。
医療レーザーに比べると痛みが少なくできます。

VIO脱毛をオススメしたい理由はなんといっても清潔感と爽快感!!!
これはやってみないとなかなかイメージしにくいところもありますが
蒸れないだけではなく、お手洗いの時やお着替え、入浴時などあらゆる面で
清潔!!!と実感していただけると思います^ ^

気になり始めたときが始め時です!!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ラヴィアンクレール 梅田店(La vie en Clair)のスタッフ 藤原真美

オーナー

藤原真美 フジワラマミ

La vie en Clair 梅田店のメニュー

EPARK限定

ワックス脱毛★限定クーポン

EPARK料金

8,400円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。