La vie en Clair 梅田店

MAP
  • 男性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル梅田303

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 中崎町駅 4番出口より徒歩2分

La vie en Clair 梅田店のブログ

乾燥肌は脱毛効果が下がる?

こんにちは^ ^

脱毛されてる方はよくサロンで
「保湿して下さいね!」と言われてると思いますが、これ本当に大切なんです!
脱毛は前後のお手入れで効果は変わってしまいます。

なぜ保湿が大切なのか…
【乾燥したお肌の場合、十分な光が毛穴の奥まで届かない】
水分は物質の伝達が早い為、しっかり保湿されているお肌であれば光の伝達が早くなります!
逆に乾燥肌だと、光の伝達が悪くなってしまい脱毛の効果も下がってしまいます。
なので十分な結果を出す為には保湿が欠かせません!

さらにそれだけではありません!

【乾燥肌だと痛みを感じやすい】
当店の脱毛は痛みはありませんが、乾燥したお肌だと普通よりも痛みが出てしまいます。
お肌が潤った状態だと光や熱の刺激を抑えてくれるので、自然と痛みも感じません。

【肌トラブルになりやすい】
乾燥により肌のバリア機能が低下している状態で脱毛を行なってしまうとかゆみやひりつきが起こりやすくなってしまいます。
保湿は単にお肌を潤わせるだけではなく、お肌そのものを強くする役割りもあるんです!

今から脱毛を始めようと思われてる方も脱毛されてる方もしっかり保湿をして下さいね。

ラヴィアンクレール 梅田店(La vie en Clair)のスタッフ 藤原真美

オーナー

藤原真美 フジワラマミ

La vie en Clair 梅田店のメニュー

EPARK限定

ワックス脱毛★限定クーポン

EPARK料金

8,400円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。