• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 12:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都港区港区芝4-7-7 ビラ・アペックス田町6F

最寄り駅:JR山手線 田町駅 三田口(西口)より徒歩9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

日本にいながら本場の施術を

オィファンファの体験談

タイに行かずに本場ならではの施術を受けられる、男女OKのリラクゼーションサロンです。「タイ古式」は、指の感覚をもとに、約200種類の手技を組み合わせながら施術されているそうです。さまざまなアプローチをすることで、肩の張りや腰の違和感だけでなく、ふくらはぎの張りや冷えといった悩みを癒してくださいます。とても心地良い施術なので、一度でやみつきになる方も多いとのこと。施術経験豊富なセラピストさんが揃っていて、確かな技術を堪能できるこちらのサロンに、ぜひ足を運んでみてください。

オィファンファのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

オィファンファの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

タイ古式 70分
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    施術がはじまる前に、ヒアリングをしてくださいました。悩みを聞かれたので、肩の張りが気になっていることを伝えました。お客様の体調に合わせて手技を使い分けているそうで、約200種類のテクニックがあると言われて驚きました。「タイ古式ははじめてです」と伝えると日本語で一生懸命説明してくださって、あたたかみのあるセラピストさんだと感じました。アットホームな雰囲気のサロンなので、気負わずにリラックスして過ごせそうです。

    オィファンファの体験レポート ヒアリング
  • フットバス

    タイ古式の前に、フットバスに入って温まります。温まりながら足を軽くほぐしてくださって気持ち良かったです。私と同じように足の冷えを感じている女性は多いと思うので、はじめに温まることができるのはとても良いと思います。はじめは少し緊張していましたが、セラピストさんがフットバス中も気さくにお話してくださってリラックスできました。フットバスに入って「施術がはじまる」という感覚になれるのがとても良いと思います。

    オィファンファの体験レポート フットバス
  • 仰向け

    仰向けの体勢で施術がスタートしました。ゴリゴリと筋肉をほぐされながら、疲れている箇所を教えていただきました。足や腕など、ほぐしてからストレッチをしてくださいます。自分では伸ばしきれないところもしっかりとストレッチをしていただけるので気持ち良かったです。普段は何も感じていませんでしたが、体が硬くなっている、と気付くことが出来ました。頭も施術してくださって、想像していたよりも心地良い施術で寛ぎながら過ごすことが出来ました。

    オィファンファの体験レポート 仰向け
  • うつ伏せ

    うつ伏せの体勢になって、再び足から施術してくださいます。手のひらだけでなくひじも使って、うつ伏せや横向きで強めにほぐしていただきました。私は「タイ古式=刺激が強い」というイメージを持っていたのですが、気持ち良く伸びていく感じで全身の張りを緩めてくださいます。写真だと刺激が強そうな体勢も心地良かったです。優しいセラピストさんが、お声がけしながらタイ古式ならではの本格的な施術を提供してくださいました。

    オィファンファの体験レポート うつ伏せ
  • 最後は座った状態で

    座った状態で、首まわりもしっかりと施術してくださいます。「目がお疲れですね」と指摘されて驚きましたが、施術後は目を開けやすくなっていて嬉しいです。合掌して施術が終了しました。親しみやすいセラピストさんが丁寧に対応してくださるので「タイ古式は怖い」という初心者の方にもおすすめです。全身が緩んでいく感覚が心地良く、体の芯からリラックスすることが出来ました。明るいセラピストさん揃いなので、また利用したくなりました。

    オィファンファの体験レポート 最後は座った状態で
  • 施術を終えての感想

    オィファンファの体験レポーター

    工藤 沙織(クドウ サオリ)

    肩の張りをゴリゴリとほぐしていただけて気持ち良かったです。自分では感じていなかった目の疲れも指摘されて、体の状態についてきちんと知ることができるのはとても良いと思います。施術中も色々なお話をして、楽しみながら施術を受けることができました。セラピストさんから言われた通り、お酒を飲み過ぎないように気をつけたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    オィファンファのスタッフ パイ

    パイ

    肩がガチガチだっただけでなく、足や背中のお疲れも気になりました。足が張っていたので、足の裏をほぐしてゆっくりとひざまで施術を行いました。すねが硬くなっていたので、つぼ押しやストレッチを組み合わせて往復しながらしっかりとほぐしていきました。70分コースはタイ古式がはじめての方にもぴったりなので、ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

タイ古式 70分
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    オィファンファのイメージ画像

    タイ風の非日常空間

    東京都港区にある オィファンファさんは、経験豊富なセラピストさんだけが在籍されているリラクゼーションサロンです。「タイ古式」がはじめての方も安心して施術を受けられるような、確かな技術を提供してくださいます。約20年間、ずっと同じセラピストさん達で営業されているそうです。日本語だけでなく英語でもコミュニケーションをとることができるので、海外からの観光客の方も多いとのこと。旅行中など、歩き疲れた時に利用される方もいらっしゃるそうです。また、暖色系の間接照明やゾウの置物など、内装にもこだわられています。木のぬくもりを感じられる落ち着いた空間で、非日常を堪能できました。セラピストさんがコミュニケーションをとりながら施術してくださるのですが、つい眠ってしまいそうになるほど心地良い施術でした。三田駅から徒歩4分の場所で、年中無休で24時まで営業されているので、ぜひ利用してみてください。


    オィファンファ

    東京都港区港区芝4-7-7 ビラ・アペックス田町6F

オィファンファのメニュー

5,300円
来店条件
日時:12:00〜18:00
5,300円
来店条件
日時:12:00〜18:00
7,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。