アロマレディ大野城駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

アロマレディアロマレディ

住所 福岡県春日市春日2-63-5
【無料】予約ダイヤル 0066-98030-75838
最寄り駅 JR鹿児島本線(博多~八代) 大野城駅 西口より徒歩15分
アクセス ◆JR鹿児島本線 大野城駅より徒歩でお越しの場合 西口から出ていただきまして、ロータリーを抜けて横断歩道を【プラーナSPORTS整骨院】側に渡っていただき、右に曲がっていただきます。高架が見える交差点につきましたら、角を左に曲がっていただきます。しばらく道なりに進んでいただきますと、右手に【平田ナーセリー】がございますので、【平田ナーセリー】側に交差点を渡っていただき、【平田ナーセリー】と【春日野小学校】の間の道を通っていただきます。橋を渡ってすぐの角を左に曲がっていただき、道なりに進んでいただきます。一つ目の角を曲がっていただきまして、少し歩くと、右手に当店がございます。お車での送迎サービスも行っていますので、事前にご連絡くださいね。
営業時間 10:00~22:00 / 最終受付19:30
定休日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。