• 女性専用

営業時間 10:00~22:00(最終受付19:30)

福岡県春日市春日2-63-5

最寄り駅:JR鹿児島本線(博多~八代) 大野城駅 西口より徒歩15分

アロマレディのブログ

5年経ちました

サロンを始めて5年という歳月が経とうとしてます。
長いようで短い日々でした。

何故私が50歳を過ぎてサロンを始めたのか?
ただ収入を得たいがためだったのならここまで続かなかったと思います。
やはり始めるにあたって心ざしが少なからずありました。

サロンを始めるまでは、仕事と家庭の両立にかなり頑張りました。
正社員で病院で働き、休みの日は、経理のアルバイト
夫と子供の世話、ボランティア活動など勢力的に働く毎日でした。
でも突然、仕事がうまくいかなったり、人間関係で悩んだり精神的にまいってしまい、あげくのはてにパニック障害と診断されます。

そんな時新規一転エステの学校に入学しました。
始めは知識を得るための学習
次第に実技
実技の時間にリンパマッサージを受けると次第に発作をおこさないようになります。

効果が分かれば後は行動力で乗り切りました。
手ごろな金額で通って頂けるサロンにしたいとここまでこれました。

今まで沢山の失敗を繰り返しました。
なにせまったくの経営に関して素人だったのですから

でも私の経営が間違っていると思ったことは一度もありません。
この方針が一番お客様にとって良いと感じるからです。
そして私のサロンに来て頂ける方は幸せな方だと確信してます。

六年目に突入します。
身体が続く限り維持していきます。
今通って頂いているお客様のためにも辞めるわけにはいきません。

最後にここまでサロンを応援して頂いているEパークの皆様、お客様方に感謝をお伝えして終わります。
ありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします。

アロマレディのスタッフ 野田 さゆり

オーナー 兼 セラピスト

野田 さゆり ノダ サユリ

アロマレディのメニュー

EPARK料金4,300円

46%OFF 2,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,300円

46%OFF 2,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。