• キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都足立区関原3-3-3

最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 西口より徒歩12分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

足立カイロプラクティックのブログ

疲労と栄養

疲労によって姿勢が悪くなり腰痛等をもたらすことが非常に多いです。

このような疲労の症状は、たんに末梢の筋肉や関節が疲れたという状態にあるために起こるといった簡単なものではありません。

仕事などで疲れるのではなく、疲れた末梢の状態を神経的に受け止めるために疲労症状となるということです。

したがって、疲労症状から早く脱却しなければなりません。

その為の努力が是非とも強く要求されます。

例えば、カロリーや栄養について書くと、もし激しい運動などで大量のエネルギーを消耗したような場合には、その日のうちにこれを補充すべきです。

栄養についても同じで、その日その日の差し引き勘定を何時もゼロにしなければいけません。

ただ単に眠れば疲れがとれると安易に考えていますと、カロリーや栄養が不足しますから、眠っても疲労はとれませんので、栄養の補給を心掛ける必要があります。

サロンブログの
読者になる
投稿者
足立カイロプラクティックのスタッフ 酒井正典

酒井正典

サカイマサノリ

体にやさしいソフトな施術で、お客様ひとりひとりと向き合い、身体の不調を解消させ清々しく健康な毎日が過ごせるよう日夜頑張っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
足立カイロプラクティックのスタッフ 酒井正典

オーナー

酒井正典 サカイマサノリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。