• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付19:40)
全ての営業時間

東京都町田市原町田6-8-1 -109MACHIDA4F

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku レミィ町田店のブログ

10/27 「温めながらほぐす」メリット!

こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です!

今日は、タイトル通り温めながらほぐすことのメリットについてお伝えしていきます!
先日投稿したセットコースで温められる部位ごとに分けてお伝えします。→まだ確認されていない方は過去の投稿をチェック!

そもそも温めるメリットとは?
→疲れる原因は筋肉の使い過ぎor動かさなさすぎでポンプとして動けなくなり血の巡りが滞ってきます。
血には筋肉に必要な酸素や栄養素が含まれていて十分に回ってこなくなると、さらに筋肉の動く元気がなくなり血が回らなくなる悪循環になります。
なのでしっかり温めてケアをすれば、血管が広がり血が巡りやすくなり、固くなった筋肉がほぐれやすくなります。また老廃物の排出も促されます。

「目」
→温めることで目元の小さな筋肉がほぐれやすくなり、疲れ目の解消に効果的です。
目元は全身の中でも特に小さな筋肉が集まっていて血行促進が難しい箇所です。だからこそ外部からのアプローチが有効になってきます。

「お腹」
→おなかを温めながらほぐすことで、体を深部からぽかぽかにすることができます。
生理痛やお通じのお悩みを感じている方にもおすすめです。

「首」
→首には太い血管があるため、首を温めることで全身の血行をスムーズにすることが期待できます。

「肩、腰」
→筋温が上がることで血管が広がると、普段よりも血の巡りがスムーズになり、筋肉がほぐれやすい状態になります。
つまりいつもの施術でも効果が上がりやすいです。

「肩甲骨」
→肩甲骨周りの筋肉や関節を温める事で、普段よりも動きやすい(はがれやすい)状態となります。
しっかり温めてから「肩甲骨はがし」に挑戦してみませんか?

「足、膝裏」
→膝や足首周りを温めながらほぐすことで、足先までぽかぽかの血液が巡っていきます。
冷えが気になる方におすすめです。

おなかあたため

通常ボディケアにも+330円でホットピローをお付けすることができますので、ぜひお試しください!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

◎本日の空き時間◎

1名様の予約
11:30~16:20 17:10~20:00
ペアの予約
11:30~16:00 18:00~19:00

ご案内可能です♪

長時間のコース・ペアでのご案内もできますので、お気軽にお問合せください!
;+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

☆:+.☆ 元気の素 Re.Ra.Ku(リラク)レミィ町田店 ☆.:+☆
Re.Ra.Kuレミィ町田店では感染防止対策を行った上で、皆様のご来店をお待ちしております。
私たちは、あなたと一緒に快適で健康的なカラダ作りを行っていきます♪

リラク レミィ町田店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 木村 太河

木村 太河 キムラ タイガ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。