• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)

東京都町田市原町田6-8-1 -109MACHIDA4F

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のブログ

11/16 体温上げて元気に♪

こんにちは!Re.Ra.Ku レミィ町田店です!

昨年から様々なところで検温をするようになりましたが、
皆様の平熱はどのくらいですか?
35度台など、意外と低めの方も多いのでしょうか??

体温が上がると免疫力がアップして、風邪なども引きづらくなるそうなんです。
体を動かしたり、お白湯を飲んだり、お風呂はシャワーで済まさず湯船に浸かったり♪
Re.Ra.Kuの温活ケアで、温めながらほぐすのもとっても良いですよ~
まずは簡単にできることで体温を上げて、元気に過ごしましょう!


ただいまRe.Ra.Kuでは冬の温活ケアキャンペーンを実施中!

通常のボディケアにホットピローをつけて温めながらほぐすもよし。
アイヘッドケアにつけてさらにリラックスもよし。
寒い時期だからこそより映えるものになりますので是非この機会にお試しください!

ホットピローを使ったセットコースもご用意しております。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

◎本日の空き時間◎

1名様の予約
11:30~

2名様の予約
18:00~

ご案内可能です♪

長時間のコース、ペアでのご予約もお取りできますのでお気軽にお問い合わせください!
;+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

☆:+.☆ 元気の素 Re.Ra.Ku(リラク)レミィ町田店 ☆.:+☆
Re.Ra.Kuレミィ町田店では感染防止対策を行った上で、皆様のご来店をお待ちしております。
私たちは、あなたと一緒に快適で健康的なカラダ作りを行っていきます♪

セットコース

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。