• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)

東京都町田市原町田6-8-1 -109MACHIDA4F

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のブログ

スタッフ33のブログ一覧
  • 24件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/14
    投稿者
    スタッフ33
    • 10/14 これからも心身ともにお元気で☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今日が木村の最後のブログ投稿になります! 私事ではありますが、明日がレミィ町田店での最後の日になります。 4月から約半年間、とってもとっても濃い時間を過ごさせていただきました! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/11
    投稿者
    スタッフ33
    • 10/11 お腹の調子どうですか?

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 昨日は帰宅してすぐに気絶していて、夜中に目覚めた木村です(^ω^)笑 今日は天気がいいので週初め好スタートになりそうですね! 最近おなかの調子が良くないという声を多く聞く気が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/07
    投稿者
    スタッフ33
    • 10/7 仲間が増えました♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 最近髪の毛が伸びてきて邪魔くさくて毎日戦っています、木村です(`・ω・´) 今日は湿っぽくて髪の毛もいう事を聞いてくれません。。。 今日はみなさんにご報告があります!!! 新し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/06
    投稿者
    スタッフ33
    • 10/6 1日をフルパワーでッ!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 昨日早起きしたのに夜更かししてしまった木村です(´-ω-`) なにかやり残した気がする日って、寝つきが悪くなってしまうんですよね・・・ 1日1日精一杯全力でいきたいですね! 全 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/10/05
    投稿者
    スタッフ33
    • 10/5 やる気スイッチ押します!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今日はいつもより早く起きて朝活してきた木村です♪ 寝れるだけ寝たいタイプだったのですが、最近は早起きしています! そういう年齢になってきたという事なんでしょうかね、、、 さてみ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/30
    投稿者
    スタッフ33
    • 9/30 無敵な身体に☆

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 最近なにもかもダメダメな木村です(^^)/(笑) 昨日は塩をフローリングにぶちまけました!!! 何かがダメな時って連続していきますよね・・・ お身体もすべて繋がっています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/29
    投稿者
    スタッフ33
    • 9/29 備えていきましょう

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店、木村です! 最近は天気に左右されがちな生活を送っています・・・ 台風が近づいているそうですが皆さんちゃんと準備はしてありますか? 人生何においても備えは大事ですからね! とはいう 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/21
    投稿者
    スタッフ33
    • 9/21 連休明け頑張りましょうッ

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 太陽がしっかり出ているのに風が吹いていて 昨日からとっても過ごしやすいお天気ですね(^O^) かといって、連休明けでお仕事のスイッチが入りにくい方も多いのではないでしょうか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/19
    投稿者
    スタッフ33
    • 9/19 食欲の秋♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! みなさん!食べ物がおいしい秋がやって来ましたよ!!! どこを歩いても ”おいもフェア” がやっていて 幸せな時期ですね(*´ω`*) そんなわけで、魅力的な食べ物が多くて、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/09/15
    投稿者
    スタッフ33
    • 9/15 ぐっすり眠りたいですね...

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 昨日に引き続き寝た気がしない木村です(;_;) 疲れが取れないとどれだけたくさん寝ても 寝た気がしないですよね。。。 でもボディケアを受けている時っていつも魔法のように眠りにつ 続きを見る

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。