• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)

東京都町田市原町田6-8-1 -109MACHIDA4F

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のブログ

2021年12月のブログ一覧
  • 26件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/30
    投稿者
    スタッフ27
    • 12/30 もういくつ寝るとお正月

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今年も残すところあと2日♪ 年賀状を書き終え、大掃除もあと少しというところでしょうか? 年内にやり残したことがないようにしていきたいですね! そして今年の疲れも今年のうちになんとか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/29
    投稿者
    スタッフ35
    • 12/29 温活セットコースあと3日です!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今年も今日を入れてあと3日ですね。 ご好評いただいている温活ケアのセットコースも まもなく終了になります。 気になっている方、最後にもう一度受けたい!という方は ぜひ受けにいらし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/28
    投稿者
    スタッフ35
    • 12/28 今年の最後に♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! そろそろ仕事納めの方も多いのでしょうか? ゆっくりお家で年越しの方も、旅先で年越しの方も 今年最後のボディケアはいかがですか? ここ数日は特に寒さが厳しくなっていますし、 ついつ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/27
    投稿者
    スタッフ34
    • 12/27 寒波到来、、!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の宮川です! ここ最近少し寒いな~とは思っていましたが、またグッと冷え込んできましたね。 氷点下が続きそうです。 僕は地元が山口県なのですが、雪は毎年積くらいは降っています。 昨日今日 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/26
    投稿者
    スタッフ27
    • 12/26 今年のものは今年のうちに!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 天気が良いと気持ちも晴れ晴れとしますね♪ そろそろ大掃除も大詰めという方が多いでしょうか? クリスマスも終わり、お正月に向けて大忙しですね。 今年のものは今年のうちに済ませて年を越 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/25
    投稿者
    スタッフ27
    • 12/25 今日は楽しいクリスマス!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 昨晩は雨が降りましたが今日はスカッと快晴♪ お出かけにはもってこいですね! 昨晩はクリスマスイブでしたが皆様いかがお過ごしでしたか? 仕事納めの方もいれば忙しい方もいるかもしれませ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/24
    投稿者
    スタッフ34
    • 12/24 2021年残り1週間!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の宮川です。 気付けば今年も残り1週間ですね! 正直全く実感がないです。(笑) クリスマスという実感もないです。(笑) 今年のお疲れは今年のうちにとって新たに2022年を迎えたいですね 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/12/22
    投稿者
    スタッフ36
    • 12/22 全身ぽかぽか《ホットピロー》

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 寒い季節がまだまだ続きますね。 冷えると血流も悪くなるので、お白湯を飲んだり ゆっくりお風呂に浸かったりして、体を温めてあげてくださいね♪ 私は、いつもお風呂に入りながら、ドラマを 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/21
    投稿者
    スタッフ22
    • 12/21 もうすぐクリスマス☆彡

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田の井上です。 毎日じわじわと気温が下がってますね。明日は冬至 1年の中で一番日照が短い日です。温かくしてお出かけください☆ もうすぐクリスマスですが、ご自分にリラクゼーションプレゼントはいかがで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/20
    投稿者
    スタッフ27
    • 12/20 快晴で気持ちがいい♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! スカッと晴れた空が気持ちいいですね♪ 天候が落ち着いていると体調もなんとなくいい感じがします! ただしこの時期に厄介なのは乾燥! パチパチ静電気にいつも悩まされています・・・泣 続きを見る

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。