• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)

東京都町田市原町田6-8-1 -109MACHIDA4F

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のブログ

2022年03月のブログ一覧
  • 25件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/30
    投稿者
    スタッフ22
    • 3/30 3月も残りわずかですね

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の井上です。 あっという間に3月も終わりに近づいてますね。 remy町田店として営業できるのもあと2日になります。 でもその後は町田センタービル店として営業致しますのでこれからもよろしくお願いし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/29
    投稿者
    スタッフ27
    • 3/29 寒さ再び・・・

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今日は寒さ再びといった感じですね。 夜にちょっとだけ雨マークもあるので折りたたみ傘があると安心かもしれません! こういう日は手荷物が増えて腕や肩が疲れやすくなります。 家でできるセ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/28
    投稿者
    スタッフ34
    • 3/28 桜が満開に!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今日もぽかぽかでいい天気ですね! 先日ニュースで桜の満開が取り上げられていました! こんないい天気にお花見に行きたいですね! ;+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/27
    投稿者
    スタッフ22
    • 3/27 当館4階 びっくりされるかも…?

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の井上です。 当店目の前のキャン★ドゥさんが残念ながら先週閉店しました。 4階までエスカレーターで上がって頂くとフロアが暗くてびっくりされるかもしれません。 でも安心してください!Re.Ra.K 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/26
    投稿者
    スタッフ27
    • 3/26 気圧の変化は結構つらい!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今日は荒れた天気になる予報です。 出かける際は十分防雨・防風対策していきましょう! また今日のような気候・気圧では疲れが表面化しやすいもの。 首や頭周りの筋肉が緊張しやすい状況です 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/25
    投稿者
    スタッフ27
    • 3/25 寒暖差で疲れが出ないうちに

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店です! 今日は天気も落ち着き、暖かくなりそうですね♪ しかし夜はまだまだ冷え込むので帰宅時間が遅くなるにつれ厚着しておいた方がいいかもしれません…! 寒暖差で隠れた疲れが表面化しやすいので体 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/24
    投稿者
    スタッフ22
    • 3/24 春の日差し♪

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の井上です。 今日は数日ぶりのお天気ですね。最近寒い日が続いていましたが、皆様体調はいかがでしょうか? 気温差は思っている以上に体に負担がかかっています。 Re.Ra.Kuでゆっくりほぐしません 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/23
    投稿者
    スタッフ34
    • こたつの出番

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の宮川です! 今日も寒さが続いていますね! 昨日は停電の可能性がありましたが大丈夫でしたか? 最近こたつはつけていませんでしたが、 この寒さには流石に負けました、、 特に足が冷えるの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/22
    投稿者
    スタッフ34
    • 3/22 寒さと雨

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の宮川です! 今日は雨も降り寒さもあり3月下旬とは思えない気候ですね! 風邪をひかないようにしっかり着込んでおでかけしましょう! ;+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/21
    投稿者
    スタッフ34
    • 3/21 お母さんの誕生日!

    • こんにちは!Re.Ra.Kuレミィ町田店の宮川です! 今日は私のお母さんの誕生日です! 僕は地方出身なので一緒に住んでいないのですが、 今朝LINEを送り、今晩電話をしようと思います! プレゼントは姉と一緒に購入しました! 喜 続きを見る

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。