• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)

東京都町田市原町田6-8-1 -109MACHIDA4F

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のブログ

2022年04月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/29
    投稿者
    スタッフ34
    • 4/29 ゴールデンウィークも元気に営業!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku 町田センタービル店の宮川です! 今日からゴールデンウィークですね! 最大10連休の方もいるとか、、! 僕ならしたいことが多すぎて足りなくなりそうです。(笑) Re.Ra.Ku 町田センタービル店はゴ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/27
    投稿者
    スタッフ22
    • 4/27 蒸し暑い一日になりそうですね

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店の井上です。 朝方まで雨や風がすごかったですね。雨のせいで今日はムシムシしそうです。 暑いのが苦手な私は先日扇風機を出しました笑 湿度が高いと身体が重だるく感じたりします。 そんな 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/26
    投稿者
    スタッフ27
    • 4/26 天気がすぐれないと気分もすぐれない!?

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店です! 今日はスッキリしないお天気ですね。 天候の影響で身体がつらいと感じる方もいるのではないでしょうか! 頭がすっきりしない、身体が重だるいなどなど・・・空模様と一緒でどんよりですね 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/25
    投稿者
    スタッフ27
    • 4/25 暑い日は水分補給を忘れずに

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店です! スッキリ快晴!半袖で十分な気候ですね♪ 洗濯物を外に干すとよく乾いてくれそうです! しかし陽射しが強いと汗をかいて水分が失われていきます。 外出する際は水分補充を忘れずに! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/23
    投稿者
    スタッフ27
    • 4/23 お出かけ日和♪

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店です! 先週までの寒さは嘘のように暑いくらいになりましたね! これまでが寒すぎたので四月下旬であればこれくらいで丁度いい気もします♪ ただし気温の変化には正直参ってしまいますね・・・。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/18
    投稿者
    スタッフ27
    • 4/18 お身体の疲れ、感じていませんか?

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店です! 新生活にも慣れてきて緊張感が和らいできた頃でしょうか! 覚えることや、やらなくてはいけないことがたくさんあって大変な時期ですね! ゴールデンウィークまで駆け抜ける方も多いかもし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/17
    投稿者
    スタッフ22
    • 4/17 スッキリしないお天気ですね

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店の井上です どことなくスッキリしない天気になりそうですね。町田は昼過ぎから雨がパラつく予報です。 台風が近くにあったので、気圧の影響受けてませんか? 人によって頭の重さやだるさ、むくみやす 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/15
    投稿者
    スタッフ27
    • 4/15 4月も折り返し!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店です! 今日もあいにくの雨模様でなんとなく寒々としていますね。 4月も折り返しですが元気にお過ごしでしょうか? 慣れない通勤・通学ラッシュや新生活に合わせての家事の変化などなど。 疲 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/13
    投稿者
    スタッフ22
    • 4/13 水分補給を忘れずに!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店の井上です。 今日もいいお天気ですね♪町田付近は26度位まで気温が上がるそうです↑ まだじわっと汗をかく程度かもしれませんが、実は水滴ではない汗もあるってご存じでしょうか? その他尿な 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/04/12
    投稿者
    スタッフ22
    • 4/12 気温差で疲れた体をほぐしましょう♪

    • こんにちは!Re.Ra.Ku町田センタービル店の井上です。 今日もいいお天気ですね♪日中まだまだ気温があがるようです。 春だなぁと思うのは昼と夜の温度差がすごいことです。 身体は暑いと汗をかき体温を下げます。寒いと毛細血管を縮めて体温 続きを見る

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。