営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間
滋賀県大津市松原町14-17
最寄り駅:琵琶湖線 石山駅 徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 60件 | |
3以上 | 24件 | |
2以上 | 3件 | |
1以上 | 1件 |
総合:3.86
2020/12/1
足裏60分。
強さを聞かれて、強めでお願いしました。
足裏~ふくらはぎまで強めでしっかりとした施術でした。
帰宅してから脛を触ったら
「骨がわかる!」
と驚きました。(脛が張りすぎて骨がわかりにくかったので)
他のコースも試してみたいです。
参考になった! 0人
総合:3.71
2020/11/7
肩こりがひどくて、困っていたら針はどうですか?と勧められて施術してもらうことにしました。想像していたより、痛みはほぼなく、効く人には効くだろうと思います。私はだるくなるタイプなので、腰が重だるくなりましたが、もみほぐしも組み合わせできるので相談に乗ってもらえます。施術後、水か白湯をいただけます。駐車場が近くにあり通いやすいです。
参考になった! 0人
総合:4.29
2020/10/9
初めて行きました。
お店は駅から近い場所にあったので行きやすいなと思いました。
スタッフの方はとても丁寧で、力加減とかを聞いてもらいながらで安心して受けることができました。
どこにコリがあるなどの説明もあったのもありがたかったです。
強いて言えば、トイレが一度外に出ないと行けなかったので、着替える前にトイレの確認をしてもらえたら良かったな、と思います。
でも、丁寧で技術もあるのにこの値段はお得だと思います。
またお願いしようと思います。
参考になった! 0人
総合:4
2020/7/27
とても良かったです!
ありがとうございました!
参考になった! 0人
総合:2.43
2019/4/10
来店時、電話で駐車場ありますか?と聞くと、「ウチですか?」と。 ウチ以外どこがあるの?この時点で少しげんなり。店舗にトイレがないらしく、裏の民家に連れていかれ、明らかに掃除していないところにスリッパなしで通されました。施術中、ワンフロアをカーテン?で仕切っているだけなので、他の客の会話がうるさすぎました。担当の施術者さんはよくがんばってくれたと思いますが、こんなにリラックス出来なかったのは生まれて初めてでした。
参考になった! 0人
総合:4.71
2018/11/11
【内容】
2種のアロマから一つ選びました。
紙ショーツ&ブラに着替えて、足裏から首まで、背面からで、仰向けは胸以外。
ご担当の方(おばさま)は、余計なお喋りはなく、でも話しかけてくる時は心地のよいトーンで、癒されます。
終わったあとの、次回の勧誘などもなく、1杯の水でさっと帰れるのがよいです。
【設備・雰囲気】
今回は自転車で行きましたが、お店右脇の細い通路に停められました。
夜だったのですが、エアコンをつけていないのか弱いのか、だんだんつま先が冷たくなってきていました。
顔のところが穴が空いているベッドだとよかったです。
(今回のベッドは枕があり、その下が空いているかはわかりませんが)
参考になった! 0人
総合:4.14
2018/3/12
石山商店街の中にあり、非常に分かりやすく、便利な場所にあります。
店内は思っていたより狭く感じましたが、施術室はそれぞれカーテンで仕切られているので、他のお客さんと顔を合わせることはありませんでした。
施術は30分の全身ほぐしをお願いしましたが、凝っているところを中心に丁寧に施術していただきましたので、30分でも十分効果は感じました。私は首がかなり凝っていたようですが、そのことで親身になって心配していただいて、とてもうれしかったです。
参考になった! 0人
総合:3.86
2018/1/31
車で伺いましたが近隣にコインパーキングもあり不便はありませんでした。
サロン内はそれほど広くはありませんでしたが、壁沿いに隙間なくカーテンで仕切られた施術スペースがいくつかありました。
初めての利用でしたので、間仕切りがどうなっているのか分からず、カーテンで仕切られただけの施術スペースでの着替えは少し不安を感じました。
施術はフット30分と上半身30分の短時間のメニューでお願いし、価格もお手頃でしたので正直あまり期待はしてなかったのですが、予想に反してとても丁寧な施術でしっかりと揉みほぐしていただけて非常に満足のいく内容でした。
力加減などもきちんと確認していただけるので、安心しておまかせできると思いました。
また是非うかがいたいと思います。
ありがとうございました。
参考になった! 0人
総合:4.57
2017/12/29
(外観アクセス)
平和堂のすぐ近く徒歩30秒
ドア開けるとすぐ歩道で駐輪スペースもないです
(雰囲気)
カーテンで仕切られているので、回りはよくわかりませんが、広くはない
(総合)
力加減はもちろん希望を言えば変えてくれます。
足つぼはふくらはぎまでなので、ハーフパンツに履き替えます。
凝りが酷いところはわりと力強めにやってくれました。
カイロや整体ではなく、マッサージなので、骨の歪みを治すというのはなく、凝りをほぐしてもらいます。
エアコン暖房が効いていてカラカラになりました(笑)
参考になった! 0人
総合:4.14
2017/12/6
お店の外観は女性は入りにくい雰囲気ですが、お店に入ると清潔にされているかなと思います。
施術してくださったのは男性の方で、コリがひどいのですが、弱すぎず、強すぎず、とても丁寧に施術していただきました。価格も、とてもリーズナブルでお財布に優しいお店です。
たくさんのマッサージ店に行った事がありますが、外観が綺麗で過剰なくらいのサービスなのですが、施術がイマイチなお店もあります。でも、こちらのお店は施術が上手なので、また利用したいと思います。
参考になった! 0人
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。