• 女性専用

本日定休日

埼玉県鴻巣市愛の町194 石田ビル2F

最寄り駅:JR高崎線 北鴻巣駅 徒歩5分

お肌に潤い!ハリ!ツヤを与え素肌に自信を!!

サンセールの体験談

JR北鴻巣駅から徒歩5分の隠れ家的サロン<サンセール>さんは、専門家の指導を受けたオーナーがひとりひとりのお肌のお悩みに合わせた施術を提供してくれます。安心と信頼の施術を受けたい方におすすめのサロンです!
しみ・しわ・たるみ・肌荒れ・クレーターなどのお肌トラブルにしっかりと対応してくれる豊富なメニューが用意されています。お肌の状態をしっかりと確認したうえで、ひとりひとりに合った施術をご提案してくれます。結果を重視したワンランク上の施術が体験できるため、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

サンセールのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

サンセールの体験レポーター
  • しっかりとしたヒアリングがわかりやすい!

    初めてのサロンだったのですが、明るく優しいオーナーが親切かつ丁寧に対応してくれたので緊張せずに悩みを話すことができました。今回は、紫外線による肌へのダメージに悩んでいることを相談しました。お肌の状態をしっかりと確認していただき、今の自分の肌についても把握することができたのでとても勉強になりました。施術の工程もしっかりと説明してくださったので、安心しておまかせできることも嬉しいポイントだと思います♪

    サンセールの体験レポート しっかりとしたヒアリングがわかりやすい!
  • クレンジングを重要視しているサロン

    サンセールさんではクレンジングにとてもこだわりを持っており、お肌の汚れをふんわりと浮かせて、毛穴の奥からキレイにします。自分では落とし切れていなかったファンデーションなどの汚れをしっかりと取ってくれたので、毛穴がスッキリとした感覚がしました。使用しているパフは真珠スポンジというタッチが柔らかいものを使用しているらしく、お肌への負担を軽減してくれるものなのだと説明してくれました。とてもソフトで気持ちがよかったですよ!

    サンセールの体験レポート クレンジングを重要視しているサロン
  • ふわふわの泡でお肌にご褒美を♪

    石鹸には固まる成分が入っているらしいのですが、こちらの泡はその成分が入っていなくとてもやわらかくて気持ちがよかったです。また、アルファーブリックスという海水の成分が配合されているため、水で拭き取りがいらず、タオルでの拭き取りだけでOKでした。ふわふわの泡の上から、髪の毛より細いブラシがついたマシンで微弱電流を流しお肌へアプローチしてくれることで、さらに毛穴の汚れを取ってくれます。また、スッキリとしたフェイスラインも期待が出来ますよ!

    サンセールの体験レポート ふわふわの泡でお肌にご褒美を♪
  • ひとつひとつの作業が丁寧

    しっかりと毛穴の汚れをケアしたあとは、丁寧に拭き取りをしてくれます。サンセールさんでは、ひとつひとつの作業が本当に丁寧で、施術中も優しいオーナーが「大丈夫ですか」などと声をかけてくれます。オーナーの気遣いが感じられ、とても安心して施術を受けることができました。また、施術中に聞こえてくる心地のいい音楽がリラックスでき、ついウトウトと眠ってしまいそうになりました。居心地の良い空間と気持ちの良い施術がリピーターが多い理由だと思います。

    サンセールの体験レポート ひとつひとつの作業が丁寧
  • お肌の状態を整える

    海洋深層水(α Gri-X)をたっぷり配合したパックでお肌をクールダウン。その後、ドクターリセラの化粧水をお肌に浸透させていきます。サンセールさんではハイゼガーゼをお客様のお顔の大きさに合わせてカットをしています。理由は、よりお客様のお肌に化粧水が浸透するようにというオーナーのこだわりがあるからだそうです。使用している化粧水も海水のミネラル成分が入っていて、お肌に良い水分をいれて潤いを与えてくれます。施術後は赤ちゃんのようなモチモチのお肌が実感でき、ドクターリセラの化粧品の効果とオーナーの技術に驚きを隠せませんでした。

    サンセールの体験レポート お肌の状態を整える
  • 施術を終えての感想

    サンセールの体験レポーター

    長尾 朋美

    清潔感のあるサロン内や心地のいい音楽にもこだわられていて、とてもリラックスしながら施術を受けることができました。オーナーがとても話しやすく、肌の悩みを相談しやすかったです。クレンジングをとても大切にした施術を体験し、毛穴の汚れが落ちて肌のトーンが少し上がったように思います。また、全てオーガニックで安全性の高い化粧品を使っているため、安心してまかせることができました。ひとりひとりの肌に合ったケアをしっかりと考えてくださるので、信頼できるサロンだと感じました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    サンセールのスタッフ 川坂 久美子

    川坂 久美子

    お肌に対するお悩みを何かしら抱えている方は、ぜひサンセールにお越しください。使用している化粧品はオールマイティーに対応できるものなので、どんなお悩みにもご対応できます。今まで納得できる結果を実感できなかった方、美しくなりたいかを全力でサポートいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    サンセールのイメージ画像

    ワンランク上のサービスと施術を提供してくれます!

    ピンクを基調としたやわらかい雰囲気で、体だけでなく心もリラックスできる空間です。現代では忙しさに追われる方が多いかと思います。サンセールさんでは、そんな日々の疲れやストレスを癒してくれるほっこりできる時間を提供してくれます。 サロン内に入ると心地のいい音楽と優しいオーナーが出迎えてくれます。流れているBGMは、赤ちゃんがお腹の中にいる時と同じ波動の音楽なのだそう。そのため、サンセールさんに訪れるだけで癒しを感じることができ、自然と心が落ち着きます。ですので、初めての方でも肩の力を抜いて、居心地の良い時間をご堪能できるかと思います。 また、オーナーは美容に対する知識と経験が豊富なため、今まで諦めかけていたお肌トラブルでもしっかりとアドバイスしてくれ、ひとりひとりに合ったケアをご提案してくれます。そのため、オーナーの腕を頼りにご来店されるリピーターも非常に多いことも特徴です!


    サンセール

    埼玉県鴻巣市愛の町194 石田ビル2F

    女性専用 / VISA / その他

サンセールのメニュー

EPARK限定

新規限定お試し脱毛

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。