MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県塩尻市広丘野村1688-1 ギャザ1F西入口の横

最寄り駅:JR篠ノ井線 広丘駅 徒歩6分、車で3分

癒し処倉田屋 塩尻GAZA店のブログ

スタッフ12のブログ一覧
  • 38件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 初観覧車

    • こんにちは! テーマパークの乗り物なら絶叫系がダントツで好きな小松です(´-ω-`) あ、でもお化け屋敷と上から下にすごい勢いで落ちるヤツはちょっと苦手…(笑) 実は私、生まれてこのかた観覧車と言うものに乗った事が無く(._. 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/25
    投稿者
    スタッフ12
    • ガチャガチャ♡

    • こんにちは! いつも上げるブログは食い物ばかりな小松です(*^^*) と言う事で!久々に食べ物以外の話題です♪ 皆さんはサンリオってご存知ですか? 私、あまり興味なかったのですが とってもとってもかわいいキャラと出会ってハ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/18
    投稿者
    スタッフ12
    • うますぎラーメン!

    • こんにちは! 一風堂に食べに行くと必ず写真を撮り忘れる小松です(´-ω-`) (美味しそうですぐ手を付けてしまうんですよね…) というわけで今日はラーメンの話題です!!(笑) この間愛知の方に行ってきたとき おいしいラーメ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/13
    投稿者
    スタッフ12
    • 最強美味しいサンドイッチ♡

    • こんにちは! 最近食欲凄くて困っちゃう小松です( *´艸`) 皆さん、GAZA店内で行っていた 「パンパパンフェス」って覚えていらっしゃいますか とてもにぎわっていて、 特にサンドイッチが人気だと聞き私も行きたい! と思 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/01/05
    投稿者
    スタッフ12
    • おみくじ引いてみました(*‘∀‘)

    • こんにちは! 冬は寒くてちょっと苦手な小松です。 そんな小松ですが1月1日 これでもかと厚着をしておみくじを引きに行って来ました!! 2023年は何事もなければいいなぁ…と(笑) 毎年行く神社のおみくじはだるまさんの中 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/15
    投稿者
    スタッフ12
    • 今日はひじきの日♪

    • こんにちは! 9月になってもアイスがおしくて困っちゃう小松です(*´з`)♡ きっと冬も同じこと言ってるんだろうなぁ…笑 神事店長のトウモロコシ沢山で美味しそうですね( *´艸`) 私もコーンスープ飲みたくなってきました 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/12
    投稿者
    スタッフ12
    • 秋限定のコースの紹介です☆

    • こんにちは♪ 少しずつ秋の空になってきたような… それでもまだちょっと暑いようななんとも微妙な時期ですね(゜゜) 雨だけは降ると洗濯が渇きにくかったり等あるので避けてほしい所…(笑) てことで今日はこの時期限定の秋コースを紹 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/07
    投稿者
    スタッフ12
    • なんか怖い実写映画

    • こんにちは! 映画は映画館で観たいとおもいつつ 何となく映画館が苦手な小松です('ω') (DVD借りてきてお家でみるのが好きです(笑)) とうとうGAZAの桜も咲き始めましたね。 こんな段階の桜を見たこと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/04
    投稿者
    スタッフ12
    • お菓子作りで厄介なヤツ

    • こんにちは! お菓子は忠実に計って作らなければとわかっていながら 1~2g位の差だと「まっ、何とかなるっしょ」と 適当人間を発揮しまくって 結局何かしら失敗するこれでもA型の小松です(*'ω'*) 林さんの 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/02
    投稿者
    スタッフ12
    • お弁当のワクワク感

    • こんにちは! おにぎりは混ぜ込みわかめが大好きで 毎日それでもいいなと思う小松です(*'ω'*) ちなみに中に入れる具材ならツナマヨが好きですね! 皆さんは何が好きですか( *´艸`) おにぎりと言えば、 続きを見る

癒し処倉田屋 塩尻GAZA店のメニュー

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

8,960円

EPARK料金

7,680円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。