EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

東京都大田区北千束1-8-14

最寄り駅:東急大井町線 大岡山駅 東口より徒歩5分

リレイユのブログ

水素風呂足湯体験で酸化した身体を還元!

こんにちは!リレイユのななえです。

ここ数年話題の水素ですが、何に良いかご存知ですか?

高校生の時、化学で

すいへーりーべーぼくのふね

と習いましたよね!

水素は原子番号1 原子の大きさが一番小さいのですよね!

また、水素分子H2は酸素O2と結合してH2Oになるのを覚えていますか?

その特性が、人体にとっても良い影響を与えてくれます!

まずは、めちゃくちゃ小さいから血液脳関門にまで入っていけちゃう!

さらに、体内の悪玉活性酸素にのみ反応して結合し、無毒化してくれるのです!

9割の病気の根源は活性酸素と言われています。

ですから、体内の悪玉活性酸素を排除していけば、病気知らずになるのですよね!

私は、病気や老化予防、美容には体内酸化を還元することと、

体温を36.5~37度にすることだと思っております。

最近、当サロンでは水素風呂を推奨させていただき、

毎日の抗酸化、病気の予防、美容に役立てていただいております。

水素風呂の足湯体験もできますので、是非お申し付けくださいね!

サロンブログの
読者になる
投稿者
リレイユのスタッフ 七重

七重

ナナエ

お悩みを解決するために、ヒアリングをしっかりと丁寧にさせていただいております。思いやりの精神を忘れず、癒されるひと時をお過ごしいただけるように努めております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リレイユのスタッフ 七重

オーナー

七重 ナナエ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。