EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 09:00~17:00(最終受付15:00)
全ての営業時間

東京都大田区北千束1-8-14

最寄り駅:東急大井町線 大岡山駅 東口より徒歩5分

リレイユのブログ

美容医療の日進月歩!ヒト臍帯血幹細胞由来培養液!

こんにちは!エステ鍼灸サロン リレイユの七重です!

3月からリニューアルオープンするにあたり、
新しいメニューを作ろうと思って、
日々研究しているのですが、
昨日、ご縁があって、すばらしい化粧品と出会うことができました!

最近、(幹細胞)というキーワードをよく聞きませんか?
美容業界では、一昨年あたりから幹細胞由来培養液の化粧品がものすごく増えてきました。

なぜこんなに注目をされているかというと、
お肌のターンオーバーを早めていく力がものすごいからなんですよ。

老化というのは、細胞・分子もっと細かくいうと原子が酸化するという化学反応なのですが、
この酸化によってお肌の生まれ変わり、すなわちターンオーバーが遅くなることによって
しみやしわが目立ってくるのです。

そこで今、幹細胞が注目されているわけなのです。

幹細胞と言っても、
植物由来
ヒト脂肪由来
ヒト神経由来
など色々あるのですが、

3月からサロンのコースで導入するのは、なんと!ヒト臍帯血由来なのです!

臍帯血とは、へその緒のことなのですが、
へその緒は、お母さんから赤ちゃんへ栄養を送る道筋なので、
栄養がかなり凝縮されています。
その栄養価は胎盤(プラセンタ)よりもはるかに高いと言われています。
1度の出産でとれる臍帯血は約75gと言われているほど稀少な成分なのです。
化粧品には臍帯血をそのまま使うのではなく、
そこから成長因子(グロースファクター)など必要な栄養素だけを
抽出して、細胞が成長するための培養液を作ります。
その培養液を使った化粧品が臍帯血由来幹細胞培養液になるのです!

結果は一度体験していただくとすぐにわかっていただけると思います!

新しいコースをお楽しみに!!

サロンブログの
読者になる
投稿者
リレイユのスタッフ 七重

七重

ナナエ

お悩みを解決するために、ヒアリングをしっかりと丁寧にさせていただいております。思いやりの精神を忘れず、癒されるひと時をお過ごしいただけるように努めております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リレイユのスタッフ 七重

オーナー

七重 ナナエ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。