EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

カイロプラクティックって何?

カイロプラクティックとは

「手技のみ」によって背骨のズレや歪みから起こる神経圧迫を取り除いて、私達が産まれながらに持つ治す力(自然治癒力)を最大限に働かせるものです。



日々、私達は多くのストレスを受け、知らず知らず体のバランスを崩しています。

背骨や骨盤が正しい位置からズレたり、関節の動きが一時的に低下することで脳から背骨を中を通る神経が圧迫されて
体の全ての組織や器官に悪影響を与えてしまっています・・・。



カイロプラクティックは
この背骨や骨盤の変位を、手だけを使って元の正しい位置に戻し、脳からの命令(神経伝達)を100%体に送り届けてあげるのです。



これにより、誰もが産まれながらに持っている自らを治そうとする力『自然治癒力・生命力』が高まり、体は本来の健康な状態を取り戻すことができます。


ご存知のとおり
私達人間の体は、すべて脳という司令塔からの神経の流れによってコントロールされています。



自分の思ったとおりに手足を動かしたりする事は勿論

触られて感じることも、心臓の鼓動、呼吸、消化吸収、

その他内臓や生殖器機能に至るまでの全てが・・・



脳からの正しい情報が神経を通して体の隅々にまで送られているからこそ機能しているのです。

もしそれらの流れが、どこかの部分で妨害され、圧迫を受けているとしたら???



そのような状態でいると、そこから先には脳からの正しい情報が伝わらず、やがては身体機能の低下、辛さなど様々な問題を引き起こす事にもなります。



その圧迫を取り除いて神経を開放してあげることで、身体は正常な機能を取り戻す事ができるのです。

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。