EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

『神経圧迫の原因は?』

では

サブラクセーション(神経伝達の妨害)は

なぜ起こってくるのでしょうか???



実はこの『サブラクセーション』

誰にでも起こってくるんです。



僕にも起こってきますし、あなたの友人、恋人、家族、生後間もない赤ちゃんから、お年寄り、妊婦さんまで・・・

世の中の人全てに起こってくる可能性があるのです。



どうしてかと言うと・・・


人は生きていると、多かれ少なかれストレスを受けて生きています。



そうなんです。

このストレスこそがサブラクセーションの原因なのです。



ストレスといっても、広い意味でのストレスです。

イメージしやすいところでは身体的ストレスといわれるもので、

日常の悪い姿勢や様々なクセなど。

そして肉体労働などからくるバランスの崩れ。

スポーツ選手も日々体を酷使していますので、体には相当なストレスがかかっています。



あと一見関係ないように思いますが、精神的ストレスがあります。

これは、目に見えないもので、職場での人間関係や、いつも仕事に追われて

余裕のない精神状態…。

子育て、家庭での人間関係。プライベート関係。

小さい頃に受けたトラウマetc・・・

また、自分ではストレスだと感じていなくても、それがストレスになっている場合も少なくありません。



そして、もう一つは、化学的ストレスといわれるもので身体に取り込むものです。

普段食べている食事、インスタント製品、ファーストフード、サプリメント、薬、酒、たばこetc・・・

添加物が入っていたり、加工されていたり、農薬がかかっていたり…純粋なものは、ほとんどありません。



こういった身体的・精神的・化学的なストレスがすべて関係して、身体に影響を及ぼしサブラクセーションという状態を作りだすのです。



症状があっても無くてもあなたの体にサブラクセーションは起こっています。



体は急には悪くはなりません。

症状が出ているということは、あなたの体はかなり悲鳴をあげている証拠です。

何か問題が起こっているということを教えてくれているのです。



我々カイロプラクターは、このサブラクセーションを見つけ出し、常にクリアな状態にすることで、人間が持って生まれた大いなる力を引き出してあげるのです。

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。