EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

カイロプラクティックはどんな時に受ければいいのですか?

「カイロプラクティックってどんな時に受ければいいの?」

答え


いつでもお越し下さい!!



一般的な傾向としては、病院・治療院、整体・マッサージなどには、どこかが痛くなったり、症状が出てから行かれる方がほとんどでしょう。



しかし
事故や突発的なケガを除いて、痛みや症状は急に起こるものではなく、様々な要因や現在までの負担の積み重ねによって起こってくるものなのです。



私は、痛みが無いから大丈夫!
症状が出ていないから問題ナシ!
健康診断で異常がないからOK


ではないんですよ~




体は、様々なストレスを受けて日々バランスを崩していきます。

それをほおっておくとどうなるか???

ということです。



症状や痛みの有る・無しに関わらず、より健康になるために定期的な体のメンテナンスをお勧めしています。



特に背骨の定期的な健診はめちゃめちゃ大事です!

あなたも、一度ご自身の大切な背骨をチェックしにお越し下さいね(^^)

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。