MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

妊娠中でもカイロは受けられるの???

こんにちは。

すべての人にカイロプラクティックを!

藤沢市辻堂で『神経圧迫の解放』を行いあなたの最高の健康を引き出す

マハロカイロプラクティックオフィスです。



『妊娠中でもカイロって受けられるの?』



もちろん大丈夫ですよ。

妊娠中こそカイロプラクティックを受けて下さい!



ほとんどの、マッサージ院や治療院などは、妊婦さんを受け入れてくれないようですが…。



熟練したカイロプラクターは生後間もない赤ちゃん、妊婦さんお年寄りなど、それぞれに合わせた施術を行うことができます。



妊娠するとどうしても、ホルモンや体のバランスなどが崩れ、今までなかった様々な症状が現れてきます。



しかし、皆さん妊娠中にカイロプラクティックで体をケアできるということを知りませんので、ツラくても「誰でも経験することだから…」と諦めて我慢しています。



そんな辛さを我慢していたら、いったいどうなるでしょうか???

お母さんのストレスは、自分だけの問題ではなく、すべてお腹の中の赤ちゃんにも影響してしまうんです。



赤ちゃんが、そんな様々なストレスを抱えたままこの世に誕生してきたらどうでしょうか???

良い訳がありませんよね。

肉体的にも精神的にも、これからの成長に様々な問題を引き起こす可能性があります。



お母さんの妊娠中の多くのストレスを軽減させるためにも、カイロプラクティックのアジャストメント(矯正)は絶対に必要です。



骨盤の歪みやズレを正し、いいバランスにしておくことで、逆子や難産にもなりにくく、スムーズな出産を迎える事ができるのです。



ですので、妊婦さんこそ、カイロプラクティックを受けて下さいね(^^)

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

すごとく201809

  • 5400円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。