EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP

営業時間 09:00~12:00(最終受付11:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

なぜ赤ちゃんがカイロプラクティックを受けるの?

『えっ、赤ちゃんにカイロプラクティック???』



赤ちゃんなんて

元気に産まれてきたらそれでいいんじゃないの?!


と思われる方がほとんどでしょう。



実はですね・・・


赤ちゃんに対してカイロプラクティックはものすごく必要なんです!!!



※最近の育児系の雑誌でも取り上げられることが多いようですので、赤ちゃんをお連れになる方が増えています。




なぜ、赤ちゃんにカイロプラクティックが必要なのかと言うと・・・


赤ちゃんの場合
産まれてくる時に引っ張り出されるため体にたいへん強いストレスがかかります。



特に、上部頚椎といわれる首の上の部分がズレてしまうことも多く

そのままほおっておくとアレルギーや免疫機能の異常、内臓の働きの低下など

体の発育にとっても様々な悪い影響を及ぼしてしまいます。



しかも赤ちゃんは

「首が痛いよー!」

などと訴えることはできませんよね(笑)


ですので

産後まずは、一度お近くの子供も施術可能な技術を持っている
カイロプラクティック院へ連れて行かれることをオススメします。

注)赤ちゃんや子供、妊婦さんを診れるのは、そういった専門の学びをしたカイロプラクターでないと難しいでしょう。普通の大人での難しい症状などをしっかりと治せるようになってはじめて赤ちゃんや子供、妊婦さんは施術できます。


もちろん私は、今までに日本および海外のカイロプラクティックドクターから、小児・妊婦のケアを専門的に学んでいます。

Mahaloにも現在までにたくさんの赤ちゃんや子供を施術していますので、どうぞ安心してお連れ下さい。



赤ちゃんや、小児期の子供の健康を守ってあげられるのは私達親だけです。


予防接種や薬にばかり頼らず、それぞれの子供が体の中に持っている

「自然治癒力」

という素晴らしい力を高めておいてあげる事が何よりも大切です!



お子様の健康問題についてお悩みでしたら


マハロカイロまで

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)





おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。