EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

カイロプラクティックは痛くないんですか?

こんにちは。

すべての人にカイロプラクティックを!

藤沢市辻堂で『神経圧迫の解放』を行いあなたの最高の健康を引き出す

マハロカイロプラクティックオフィスです。




『カイロプラクティックは痛くないんですか?』



ハッキリ言って快感です!

なんて言うと、「うそ~???」

と思われる人もいるかもしれませんが(笑)



神経の詰まりが解放されていく瞬間は体にとっては心地いいものなのです。



もちろん、体に触れますので、まったく何も感じないということはありませんが。


人によって痛みの感じ方は、敏感な人もいれば鈍感な人もいたり…

と、様々ですので、もしかしたら施術時に一瞬痛みを感じることもあるかもしれません。



しかし、Mahaloに来られる多くの方達は、はじめてアジャストメントを受けた時に

「笑います」

よ。


別に僕が笑わせているわけではありません。

「ポキッ」と音が鳴ることもあるので

それに反応するんでしょうか。



アジャストメントの後には

「ああ、なんか軽くなった!」

「スッキリした気がする」

「目の前がパッと明るくなった感じ」

「姿勢がよくなった!!」


などの声を聞きます。



「痛っ」とか「ワッ」という声を出される方もいますが・・・

「痛かったですか?」と聞くと、ほとんどの方はそうでもなく、


はじめてのカイロプラクティック施術で緊張されていてビックリされるのだと思います。



痛い施術は僕もあなたと同じで嫌ですので、

できるだけ、体が緊張しないよう負担をかけないような施術を心がけています。


もし、施術中に違和感や痛みがでるようなことがあれば、

遠慮せずにおっしゃってくださいね(^^)


おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。