MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

なぜ、初めのうちは何回も受けないといけないの?

こんにちは!

藤沢市辻堂で、あなたの”真の健康”を引き出す

『背骨と神経の専門院』

マハロカイロプラクティックオフィスです。



『なぜ、初めのうちは何回も受けないといけないの?』



という質問にお答えしますね。



もちろん



受けないといけないという決まりではないですよ~(笑)



すべてはあなたの為です(^^)





なぜなら・・・




あなたの今現在の状態というのは、すぐに起こったものではないからです。




何年も何年もかかって、ひどい方は何十年もかかってバランスを崩してきて、今に至ります。




それは、ものすご~い癖になっているんですよっ。




この癖というものは、いい意味でも悪い意味でも自分ではほとんど意識することはありません。




はっきり言って普通になっていますからね。


人それぞれに違う”性格”のようなものです。




性格(考え方)を治すのは大変でしょう。



それと同じです…(笑)







例えば、イタズラばかりする悪ガキがいたら、あなたはどうしますか?



怒りますよね。



僕も子供がイタズラばっかりしてたら、めっちゃ怒ります。






しかし・・・



怒ってもまたやらかす





そして


また怒る・・・



その繰り返しによってその子は「これはしてはいけない事なのかも」



と少しずつ理解できるようになり、イタズラをしなくなります。




しつけのようなものです。





あなたの体も同じです。



悪さをしている神経を教育し直さなければならないんです。





その為には、初めのうちは、ある程度ガマンして神経が更生するのを待ってあげます。



そういう意味で、初めのうちは、できるだけ短い間隔でアジャストメントを受けると、より効果的なんですよ(^^)



おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

すごとく201809

  • 5400円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。