MAP
  • 男女OK

神奈川県藤沢市辻堂3-1-55

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩5分

Mahalo カイロプラクティックオフィスのブログ

痛みや症状がなくなった後も通った方がいいの?

【痛みや症状がなくなった後も通った方がいいの?】


もちろん

「絶対に通わなくてはいけない!」

ということではありませんよ~(^^)





施術を受ける受けないは、あなたの目的によって異なってきます。


あなたの目的が痛みや症状を取り除く事だけであれば、数回施術を受けて痛みや症状が治まった時点で目的は達成されます。



しかし、痛みや症状というものはあなたの体からの緊急サインであり、その原因を残したままだと、また今後再発する可能性はあります。




「痛みや症状を感じなくなること」





「治る」

ことは違うんです。



病気になったり症状が出るということには、必ず原因があります。



たとえば1回の施術で、ぎっくり腰、頭痛、耳鳴り、めまいなどの症状が一瞬で無くなってしまうことはよくあります。


しかしそれは病気や症状の原因がなくなった訳ではないのです。




痛みや症状があるから悪い、無いから健康という考え方は危険です。



今現在何も体に問題が出ていないからと言って、この先5年先10年先に今と同じ状態でいられる保証はどこにもありません。


それを選択するのはあなた自身です。



定期的にカイロプラクティックのケアを受けておくことで、


あなたの体の自然治癒力は常にいい状態に保たれ、体は最高のパフォーマンスを発揮することができるのです。



そんなイメージでカイロプラクティックケアを受けていただけたらと思います。


おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

すごとく201809

  • 5400円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

太田裕和

オオタヒロカズ

辛いお悩みを早急に解決して、二度と繰り返さないよう、一人一人の方としっかり向き合い、親身になった対応を心がけております!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マハロ カイロプラクティックオフィス(Mahalo)のスタッフ 太田裕和

代表

太田裕和 オオタヒロカズ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。