MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

スタッフ6のブログ一覧
  • 91件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/06/28
    投稿者
    スタッフ6
    • お知らせ

    • こんにちは、おざわです。 私事ですが、6月いっぱいをもちまして 退職することとなりました。 倉田屋に入社し、約1年と短い期間でしたが 皆様に感謝のお言葉や笑顔をたくさんいただき とても嬉しく、思っております。 これから暑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/20
    投稿者
    スタッフ6
    • 久しぶりの手料理?

    • 久しぶり?になるのか分かりませんが 男の手料理です!! 今回はコロッケです! 揚げないので油もあまりいらずに ヘルシーにできます。 ジャガイモは一口ぐらいに切ってから レンジで加熱し ひき肉と玉ねぎをフライパンで炒 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/15
    投稿者
    スタッフ6
    • 見頃です♪

    • 先日、スカイパークのバラが見頃という話を聞き 早速、スカイパークに行って来ました! 日曜日だったせいか 近くの駐車場は止められず けっこう歩くことになってしまいました。 バラ園は思ったほど人はおらず 犬の散歩や、ランニン 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/07
    投稿者
    スタッフ6
    • 朝のひととき

    • こんにちは!おざわです(^O^) 最近、お休みの朝はドリップコーヒーを淹れて飲んでいます。 やっぱりインスタントと比べて香りもよく優雅な朝を迎えられた感じがします。 まだまだ、入れ方なども勉強中です! また、カフェなどにある 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/30
    投稿者
    スタッフ6
    • いつの間にか・・

    • 先日、スマホのニュースで気になる記事を見つけたので ご紹介します! 小学校でよくおこなっていた 座高の測定が2014年を最後に廃止になってたそうですがご存知でしたか!?日本で健康診断というものが始まったのは明治時代以降のことで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/29
    投稿者
    スタッフ6
    • ちびっ子成長日記②

    • 先日は外遊びについてお話しましたので 今回はお家遊びについてお話します。 半年ぐらい前はジグソーパズルに夢中だったのですが ここ2,3ヶ月ぐらいはジグソーパズルもやらなくなってしまい 車のおもちゃで遊んでいます。ほとんどが景品や 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/28
    投稿者
    スタッフ6
    • 雨から一転

    • 昨日は朝から夕方ぐらいまで?雨がずっと降り続いてましたが 今日は陽射しも強くいいお天気になりましたね! 朝、北アルプスが雲1つない青空でしたので 写真を撮ってみました!ネオパークからの景色です! ネオパークは屋上を含めると5 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/27
    投稿者
    スタッフ6
    • りんごのお手伝い

    • 雨ですね~!! 先日、りんごのお手伝いをしに行って来ました。 摘果という作業になるのですが 摘果とは、りんごは1つの株から5~6つの花が咲いて幼果ができます それぞれが樹の貯蔵養分を取り合うため全ての幼果が大きくなることはで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/24
    投稿者
    スタッフ6
    • ちびっ子成長日記

    • 最近、雨の日が続いてますが 晴れた日は公園で1時間ほど遊ぶのが 日課になっている我が子です! そして最近は砂場で遊ぶのが楽しいみたいです。ただ、あまり汚れたくないみたいで 手に砂がついたりするとすぐに砂をはらっています。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/20
    投稿者
    スタッフ6
    • 手料理

    • 先日のお休みの日に 夕飯を妻と二人で作りました。 見ての通りですが餃子です! 具材はシンプルに ひき肉、白菜、ニラの代わりにネギのみです。 餃子作るのってなかなか大変ですが 二人でやったので思ったよりすぐに出来上がりまし 続きを見る

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。